タッチとみなみのしっぽ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP新築工事 ≫ 嬉し涙

嬉し涙

ご報告~
みなみしゃん、今朝はオネショしてなかったの~
オネショが始まって2週間以上
今日1日だけだったとしても
オネショしない日もあるんだってわかっただけでも
と~ってもうれしかったよ 涙、涙~~



今朝のお散歩は、建築現場まで行ったよ
昨日、営業さんから電話があって
決済が6月初旬になりそうだって
引っ越しは6月中旬に早まりそうかなぁ~



写真で見ると、真正面の感じが蔵みたい
実際には、蔵っぽいくないんだけど・・・



みなみとも何度も来てるので
もう道を覚えた感じです



大工さんのお宅にもワンニャンがいるそうで
みなみの事、いっぱいナデナデしてくれました



先日届いたステンドグラス
今日行ったら、枠を作成中でした
壁に入るとどんな感じになるかなぁ~と楽しみ~



お散歩後、施設にいる母を迎えに行って
実家で洋服の入れ替え作業
施設のタンスは小さいので、持っていける枚数が限られちゃうの!
もう少ししたら、今度は夏物と入れ替えだね
午後は自宅に戻って、新居に持っていく植物達の鉢上げ作業
1日で終わる予定が、昨日、今日とやってるのに終わらな~い
そういえば、そろそろ20年近く前になるけど
下田に向かう時も、同じような作業をしていたなぁと
引っ越しトラック2台分の1台は、庭から鉢上げした植物達でした
苦労して鉢上げして持って行ったのに、ほとんどが海風でやられちゃって
結局はダメになっちゃったものが多かったんだよね
そんな事を、ふと思い出したのでした
あの頃はまだ若かったからできたことだけど
今は腰が痛くて、痛くて、あとの作業は挫折しそう・・・



大きく育ったマリンのアンジェラは
ここに残していくことにしました
大事に育ててくださるのではないかと
かすかに期待して・・・

引っ越し準備、思った以上に大変そうです
新築工事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなみちゃんの変化 良かったね‼️
ママは腰に気をつけて〜😁
2016年04月29日(Fri) 19:28
べべちゃんママへ
編集
ありがとう〜♪
でも、今朝はまた大量のオネショだったv-356
仕方ないよね…
うんうん、大丈夫って思ってるよ〜
1日でもしなかったんだから
きっといつかはオネショしなくなるって信じてるよv-411
焦らず頑張るねv-221
2016年04月29日(Fri) 21:39












非公開コメントにする