タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新築工事 ≫ 部屋らしくなったよ

部屋らしくなったよ



ステンドグラス
壁に入ってました
左側のステンドグラスの真ん中
オレンジ色っぽく見えるけどピンク色なの
マリン色だよ
みなみもマリンと同じで
やっぱりピンクがみなみ色かなぁ~ってね
この一枚だけ、ピンクを入れてみました



光の加減でわかりにくいけど
リビングの入り口の壁はこんな感じです



キッチンの入り口は
壁を入れてくり抜き窓を作りました



2階のプライベートルームにもくり抜き壁!



外ではペンキ屋さんが破風や軒天塗りしてました
もう少しで、養生ネットや足場が外れます



みなみも嬉しそう~かな?



今日の晩ご飯時のお二人さん
ご飯を食べてるみなみの横で
タッチがお水を飲んでた
結構仲良しさんだよ

新築工事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

着々と!
編集
お家がだんだん形になってきましたね~✽✽✽
足場が取れるのが楽しみ!
落ち着いた雰囲気で安らぎを与えてくれる気が出てる~。
いいな。いいな。

タッチ兄とみなみちゃん、絆が深まってるね。
兄妹っていい!
2016年05月03日(Tue) 17:21
まろんママへ
編集
工事は、行くたびに変わってて、急激に加速してる感じ。
足場が取れた時が楽しみのような、怖いような・・・だよ。

タッチとみなみ、いい感じになってきたでしょう♪
寝るよ~って言って、みなみがなかなか2階に上がってこないと
タッチが様子見に行くんだよ^^
すっかりお兄ちゃんになったみたいe-53
2016年05月03日(Tue) 22:43












非公開コメントにする