タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ ドッグカフェ

ドッグカフェ



今日は、パル&デューイママとドッグラン付きカフェに行ってきました
ランで出会った女の子と仲良く遊んだよ

20160503m3.jpg

「あのぉ~そのおもちゃ、私のなんだけどぉ~」
って言われてますけど、みなみしゃん

20160503m1.jpg

ひとり遊びも好きみたい

20160503pm.jpg

GW渋滞でやっと到着のパルちゃん&デュっちゃん

20160503pm2.jpg

「姉さん、今日はお暑うございますねぇ」
「あんた、一人で走ってるからじゃないの?」
「あっ、そうかもです

20160503d2.jpg

みなみはデュっちゃんと遊びたいの
でも、デュっちゃんは
し・か・と

20160503d1.jpg

だって僕チン、ママのおひざの上がいいんだもん!
甘々デュっちゃんなのでした

20160503cafe2.jpg

ママ達はねぇ
ご飯食べた後にね
こ~んなのや

20160503cafe3.jpg

こ~んなの食べてたんだよ!
太っても知らないよ~

20160503m2.jpg

GW、2度目のお出かけ
今日もと~っても楽しかったよ~
こんな時間をもっともっと作ろうね!




Comment













非公開コメントにする