タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々の事 ≫ カメラレッスン

カメラレッスン

今日は、マクロビ教室でお知り合いになった
有里子さんのレッスンに行ってきました
写真を撮るのは好きだけど
みなみもタッチも、上手にとれないんだよねぇ
残念な写真ばっかり
お料理もカッコよく上手に撮りたいし!

初回の作品
なかなかいい感じじゃない?





今日はカメラの4大機能について教えていただきました
F値?露出??ISO感度???
な始まりが、ちょっと理解できたよ

レッスンからの帰り道、建築現場へ
今日で大工さんが終わるって聞いていたので
お礼に行ってきました
もう会えなくなるのかと思うと、ちょっと寂しかったりして・・・
ありがとうございました!

その後急いで自宅に戻り、みなみのお散歩
お散歩の後は、オシッコ持って獣医さんへ
自然療法を始めて、科学的にどのくらい変化したのかも知りたかったし
手術していただいた先生には、今やってることをお知らせしなきゃと・・・
尿検査の結果は、比重値が低いのは変わらず
血液検査の結果は、前回とあまり変化なし
特別よくもなっていないし、悪くもなっていなかった
西洋医学の先生には、やはり自然療法は受け入れがたいのか
「そうなんですか・・・」ってあまり関心がないような感じ
まぁ、最初からそういう反応は想像していたことだから・・・
食事療法を始めて、日中の尿漏れがなくなったことを伝えると
とにかく尿漏れしなくなったのはよかったですね
と言っていただき、ちょっとホッとしました
みなみの体重 23.9キロ
2キロ痩せちゃってた
ご飯の量をもう少し増やしてもいいってことだね!
思考錯誤しながら食事作り頑張ってます

盛り沢山のお休み
あっという間に一日が終わっちゃった~
日々の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする