タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 眠いけど

眠いけど

今夜はトレーニング遊びをしたあと
タッチをリビングに連れてきたら
みなみはタッチを見て大興奮
タッチは「シャー!!」っていって2階にあがってっちゃった
せっかく少し慣れてきたかと思ったのに
振り出しに戻っちゃったよ
戻ったっていうより、もっと後退したかも



さんざん暴れたみなみは眠くなったもよう

20150313m2.jpg

ちょっとすねてみたり
(顔突っ込みしてるのはトイレですが

20150313m3.jpg

目をつむってみたり

20150313m5.jpg

こ~んな格好してみたり

20150313m4.jpg

もうそろそろ落ちるかなぁ・・・

20150313m6.jpg

落ちました~

20150313m7.jpg

トイレを抱えて寝ちゃいました

みなみ、朝よりなんとなく大きくなったような気がします
足が伸びたよう~な気がする~
これから、どんどんアンバランスになっていく時期だね


Comment

No title
編集
みなみちゃん、すくすくと育っていますね。
お顔がパピーからこども!って感じに変化してきたように思います^^
トイレにお顔入れてカワイイ、、、きゅーちゃんもよくトイレの中で寝ていました(笑)
どんどん大きくなっていきますよね。
アンバランスな時期がやってくるのかなぁ。
リンもひょろっとして羊みたいな顔になりました^^
実はきゅーちゃんはそういう時期がなかったんですよ。
なぜなら足が短いままなので(笑)
毛も最初からけっこうぼーぼーだったし^^;

タッチちゃんとみなみちゃん、少しずつ距離が近づくといいですね。
みなみちゃんがすぐいろんなことわかるようになるから大丈夫♪
2015年03月14日(Sat) 16:43
No title
編集
みなみちゃん
眉毛とお鼻の毛切った?
スッキリしてる~
くりはボーボー
で、パパがさっき切ったけど途中からパッツン!だよ~
みなみちゃんどんどんお姫様化してるね。

2015年03月14日(Sat) 19:38
みかさんへ
編集
みなみ、なんだか急に足が伸びたよう~な感じ^^;
きゅーちゃんは、そういう時期がなかったんですね?!
それはそれでうらやましい気がしますよe-257
マリンもだったけど、その時期ってほんとうにへんちくりんゴルです。
やたら後ろ脚ばかりのびちゃってねe-330
みなみは、毛が伸びるのは時間がかかりそうです。
そこがアメリカンの子と違うところかなぁ。

タッチは、あれから2階から降りてこなくなっちゃいましたe-263
何事もちょっとずつですね!
頑張りますe-68
2015年03月14日(Sat) 21:08
まろんママへ
編集
みなみは、まだどこもトリミングしてないよ~
だから眉毛は村山さん状態だし、おひげもボーボー
野性児そのもの
そろそろ足の裏の毛をカットしないとかなと思ってるところだけど
みなみ、おとなしくさせそうもないので思案中e-351
全然、お姫様化してないよ!!
日々、パワーアップして暴れん坊になってるよ~

くりむ君は、ナイーブな甘えん坊さんみたいだね。
みなみは、どんなおてんばさんに育つのやら!
2015年03月14日(Sat) 21:13












非公開コメントにする