タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ べべちゃんママありがとう

べべちゃんママありがとう



ペピーの夏号が届くの
とっても楽しみにしてたの!



なぜかって
みなみの名前が全国デビュー~~



べべちゃんママのお店
グッドボーイ工房さんの新しいシリーズに
みなみシリーズがお仲間入りしたの
みなみのためにお願いしたリードがとっても可愛くて
べべちゃんママがペピーさんにお願いして
みなみシリーズの命名が実現しました
べべちゃんママのリードは手触りが柔らかくて
とっても使いやすいの
べべちゃんへの愛がいっぱい詰まってます

べべちゃんママ、ありがとう~~
そして、そして
ひそかにうれしかったのは
グッドボーイ工房さんのシリーズに
先代ゴルと同じ名前の「マリンシリーズ」があること
マリンとみなみと共演中です!
みなみシリーズ
たくさんの方々に愛されるシリーズになりますように

20160512m.jpg

今朝はみなみを撮影~
ん~~・・・
まだまだだなぁ

20160512rose.jpg

マリンのアンジェラ咲き始めました
今年で見おさめと思うと
胸がキュンとしちゃうよ

Comment

編集
ペピイさんを紹介してくれて、ありがとう〜❗️
みなみちゃんシリーズ登場で、お客様の反応が楽しみです(^.^)

マリンちゃんシリーズ!ホントだー❗️
工房にふたりとも、登場してくれてますね。
シリーズ名で頂いたマリンちゃんも、とっても素敵なお嬢さんなんです。
小型犬だけど。。。

名は体を表すって、本当にそうなんだって思います。

みなみちゃんの体調が良い方に動いてる感じで、嬉しい〜〜❤️❤️
2016年05月13日(Fri) 08:00
ベベちゃんママへ
編集
もうすぐ会えるねぇ~
みなみがカジカジしちゃったリードの救済お願いします!

ワンコ達が敷いてくれた道ってあるんだよねぇ~
ってしみじみ思う事があります
人生180度変わっちゃうこともあるものね!
ボーイちゃん、ママの事空の上から応援してるね
これからも素敵な作品を作ってくださいねぇ~
私も応援してますe-319
2016年05月13日(Fri) 09:42
No titleベンちゃんママにありがとう
編集
わかりました、なっとうくです。
こんごともみなみをよろしくおねがいいたします。
2016年05月21日(Sat) 12:19
No title
編集
なっとくのまちがいです、ベンちゃんママありがとうございます。
2016年05月21日(Sat) 12:24
クーままへ
編集
いつも気にかけてくれて、ありがとうe-466
クーままのことも、みんなが応援してるよ。
心はいつも一緒にいるからね~
笑顔でガンバだよe-271
2016年05月22日(Sun) 12:30












非公開コメントにする