タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ タッチ二十歳のお祝い その1

タッチ二十歳のお祝い その1

今日はタッチ20歳のバースデー前夜祭
明日は早朝からお出かけ予定なので
今日の内に写真だけでも撮っておこうって思って
そうそう、今はやりの「前撮り」ってやつです

約束通り

紋付き袴

買ったどぉ~~~




GWからお庭散歩が復活したタッチ兄ちゃん
紋付き袴姿でお散歩、お散歩~
向こう側にかすかにみーちゃんも登場してますからねぇ~



まずは記念撮影いきますよ~

キリリ~

ん??
ちょっと怒ってる?



遠くを見つめるまなざしがダンディー~~



風を感じてるのかな



猫の目って
本当は暗いところの方が何十倍も何百倍も可愛いんだよね
明るい所だとどうしてもきつい感じになっちゃうんだなぁ



19歳最後のお庭散歩
楽しかったかな

タッチ二十歳のお祝い その1
その2 に続きます~

Comment

No title
編集
タッチ兄ちゃん、紋付き袴 決まってる~!
素敵な写真を撮ってもらってよかったね。
明日は楽しいお誕生日を過ごしてね♪
2016年05月14日(Sat) 13:38
cocoママへ
編集
マリンが果たせなかった振袖・・・
タッチの紋付き袴が実現できて感無量e-53
この姿を撮りたくて、ミラーレスから一眼レフにレベルアップしたの!
まだまだいっぱいタッチの写真、撮らないと!!!
第二弾があるから楽しみに待っててねぇ~

明日はね、ワン友のオフ会があって
早朝から多分夜遅くまで出かけるので
タッチ兄ちゃんはお留守番なのe-330
今夜、盛大に?前夜祭しますよ~e-266
2016年05月14日(Sat) 17:17
編集
タッチちゃん、明日のお誕生日おめでとう〜〜‼️
明日は興奮して言い忘れそうだから、今日のうちに。。。
20歳なんて、素晴らし過ぎる😆😆😆
男前やし‼️紋付袴やしー👍🏼
2016年05月14日(Sat) 20:33
べべちゃんママへ
編集
タッチにおめでとうをありがとうv-344
わたしも明日、お礼を言うの忘れそうだから
今夜のうちに言っとくねv-411

20年ってすごいね!
波乱万丈の私の人生に
よくぞお付き合いしてくれましたv-356
まだまだ元気いっぱいだから
来年も再来年もまたその次の年も
みなみと一緒にお誕生日をお祝いできる気がしてるv-22

今夜は大好きなマグロで前夜祭したよ〜v-315
2016年05月14日(Sat) 22:45
No title
編集
タッチ兄ちゃん、20歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜v-353
紋付袴、ほんとに似合ってるv-237

この一年も健やかに、
タッチ兄ちゃん、男を磨いてくださいねっ♪

マリンママ、カメラ変えた??写真がすごく綺麗だよ〜v-10
それともレッスンの成果??今度教えてね♪
2016年05月18日(Wed) 00:17
マクハラママへ
編集
タッチにおめでとうをありがとう~~e-266
紋付き袴、笑っちゃうでしょう
成人式ができるなんて、感激e-420
まだまだ男を磨くよ!!

カメラね、変えたんだよ~
一眼レフデビューしちゃいましたe-343
タッチの成人式の写真、ちゃんと撮ってあげたかったの
間に合ってよかったe-53
マクハラママ(パパさん?)のようにきれいな写真が撮れるように
頑張るよ~
2016年05月19日(Thu) 12:12












非公開コメントにする