タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ オフ会♪

オフ会♪



5月15日 マリンのお誕生日(タッチもね♪)
生まれてきてくれてありがとうの日

オフ会用に焼いたメープルシフォンを
まずはマリンにお供えして・・・

160515chiffon.jpg

シフォンを持ってレッツゴ~
早朝、焼津のオフ会に向かいました



みなみは荷物を乗せてる時からソワソワ、ソワソワ・・・
置いてかれちゃ困るって思ってるのか
くっついて回るから
毎度のことながら準備に余計に時間がかかっちゃうのだ
車に乗って一安心のみーちゃん
みなみを乗せて走る東名
ちょうど4年前の今日
マリンを乗せて同じ道を走ってたんだよね!
そう思ったら、涙がこぼれちゃったよ
マリンに会いたくなっちゃった

160515m4.jpg

今回はくりむ君ちのミニドッグランでのオフ会
くりむ君、こんな遊び場があるなんて幸せすぎだよ!!
ミニドッグランって書いちゃったけど、十分広かったよ~

160515m3.jpg

みなみは終始、テンション上げ上げ
舌がなが~~くなっちゃってるし

では、今回参加したゴルわらわら写真をど~ぞ~

160515_21.jpg

前回のオフ会ではパピーちゃんで
まだ行き先も決まってなかった「ゆりちゃん」
こんなお嬢ちゃまに成長してました
真っ白でと~ってもかわいかった~

160515_15.jpg

ゆりちゃん パート2
美人さん

160515_19.jpg

オリーブちゃん

160515_12.jpg

オリーブちゃんはね、ボールが大好きなの

160515_23.jpg

みなみとお誕生日が1週間違いの花ちゃん
くりむ君と同胎です
花ちゃんも、舌ながっ!

160515_20.jpg

これはベベちゃんだと思うんだけど・・・
ん??花ちゃん???

160515_22.jpg

これは誰??

160515_14.jpg

これも誰だろう?? 
実際に見てるとわかるのに
写真に落とすと誰だかわかんな~~い

160515_4.jpg

ベベちゃんママに群がるワンコ達

160515_7.jpg

プールも大盛況

160515_11.jpg

プールに浸かるみなみ(だと思う
わが子もわからなくなるくらい
みんな、写真で見ると似てるんだもの・・・

160515_2.jpg

最後は泥パックプールとなって
くり君、エステ中でございます
「これ、僕んだもん!!」

160515_18.jpg

そして!
カメラは決定的瞬間をとらえていたのでした
怪獣さんは誰だ?!

160515lead.jpg

今回もベベちゃんママが豪華賞品をたくさん用意してくれてました
ジャンケンで一等賞取っちゃったぁ~
特別参加の私が一等賞いただいちゃってよかったのかな???
・・・と後々思ったのですが
ベベちゃんママ、ありがとう

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
人もワンコもいっぱい笑って遊んで
と~っても幸せな一日でした
きっとメープルシフォンと一緒にマリンも参加してたと思います
まろんちゃんも参加してたね、きっと!

美味しいお料理をいっぱい作っていただいたパパさんに感謝、感謝
心もお腹も目いっぱい大満足のオフ会でした
くりむ君パパ、ママ、お疲れ様でした
みなさんとのご縁をつないでくれて、心から感謝です
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています

Comment

楽しかったね♪
編集
タッチ兄、マリンちゃん
お誕生日おめでとう。
みーたん、月誕生日おめでとう。
マリンママ、遠くから来てくれて
ありがとね。
忙しいところ、シフォンケーキ
作ってくれて嬉しかったよ〜〜
みんな、わぁ〜〜って
盛り上がったね!
最後は泥風呂に入って皆兄弟!
みたいな感じになっちゃって〜〜笑
懲りずにまた来てね。

歯茎見せてる写真はもちろんくりむです!
2016年05月17日(Tue) 10:18
まろんママへ
編集
お返事おそくなっちゃって、ごめんね。
タッチにおめでとうをありがとうe-266

オフ会、すっごく楽しかったよ!
企画してくれて、ありがとう。
パパさんが一番大変だったんじゃないかな?
感謝、感謝ですe-466
シフォン、みなさんに喜んでいただけて良かったぁ~
みなみ共々、これからも宜しくねe-257

怪獣くり君ともっと遊びたかった~
みなみより
2016年05月19日(Thu) 11:46
編集
楽しかったよね〜❤️シフォンケーキの美味しさに驚きました❗️
プロやね!って帰り道 主人と話してました👍🏼

あの日はマリンちゃんのお誕生日でもあったんですね。。。

みなみちゃんママ、写真で誰が誰だか間違い過ぎ〜‼︎
みなみちゃんと花ちゃんとbébéがごちゃごちゃになってるよ😁
ほんとに、みんなそっくりだったわ😆
みんな可愛いって事よね😉💕
2016年05月20日(Fri) 20:23
No title
編集
シフォンケーキ、ごちそう様でした!!
次回は服着ないとわからないね。
花ちゃんはしっぽの毛がまだフサフサでないのがそうで、
bébé君は歌舞伎役者のようなキリリとした目元、ベベ蔵です。
そうやって見ると、ちょっとわかるかも~。
また遊びましょうね!
2016年05月20日(Fri) 21:01
べべちゃんママへ
編集
え~~~?!そんなに違ってるのぉ~e-351
べべちゃん?って書いた写真とその下は「花ちゃん」だね!
そうかなぁ・・・って思ってたんだけど
べべちゃんと花ちゃん似すぎてない???e-330
そして、そして!
ひょっとしてプールにつかってるのはべべちゃん?
みなみかと思っちゃったぁe-330e-330e-330
あ~~~~ん、みなさんごめんなさ~いe-452
そうそう、みんなかわいすぎるってことよね!!!

シフォン、おほめいただいてありがとうですe-466
シフォン、ペンション時代に思考錯誤して出来上がったシフォンなの!
今度送りま~すe-257
2016年05月20日(Fri) 21:54
Olive mamaさんへ
編集
足跡残していただいてありがとうございます!
本当に楽しい時間をありがとうございましたe-266
実物を見ると判断できるのに
写真だと「あれ~~~???」になっちゃいましたe-330
修行が足りん!!ですねe-351
またご一緒できる日を楽しみにしていますe-343
2016年05月20日(Fri) 22:00












非公開コメントにする