タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ タッチ二十歳のお祝い その2

タッチ二十歳のお祝い その2



成人式前夜のご馳走は
大好きな赤身(中トロではないところが、なんとも親孝行)のマグロ
でも、奮発して 「上赤身」 だからねぇ~



マリンには手作りケーキを作ってあげたけど
タッチはケーキ喜ばないし
マグロでおめでとうを伝えたよ

160514t10.jpg

ではでは、タッチの紋付き袴姿の第2弾です
背中側がこんな感じになってます

160514t5.jpg

横から見ると
こんな感じ

160514t4.jpg

ちょっと勇ましいタッチ兄ちゃんじゃな~い?

160514t8.jpg

・・・かと思えば
すごい形相で葉っぱをむしゃむしゃ
まだまだ立派な犬歯

タッチ兄ちゃん
まだまだ元気いっぱい
来年も、再来年も、その次の年も
お誕生日を一緒にお祝いしようね


Comment

No title
編集
タッチくん20歳おめでとう!!
本当に成人式できましたね。すごいです!
紋付き袴がちゃんとあるのがまたすごい(笑)
まいすにも着せたかったな~。
ばまちゃんは固まっちゃうんだろうな(笑)

タッチくん歯も立派ですね。
けっこう抜けちゃう子も多いのに。
若々しくて、とても20歳には見えませんよ。
この一年も、みなみちゃんと楽しく?過ごしてね!
穏やかに健やかに過ごせますようにお祈りしています。
2016年05月17日(Tue) 20:12
うにまいすさんへ
編集
タッチにおめでとうをありがとうございますe-466
ほんとに、ほんとに、成人式ができるなんて感激です!
マリンにも振袖着せてあげたかったぁ~
う~に~ちゃんと一緒に振袖めざしたのにね・・・
タッチの紋付き袴、もうちょっと豪華にしてあげればよかったかなぁ
キンキラキンのもあったんですけどシックにしてみちゃったのです
ばまちゃんは、ダメですかねぇ・・・

タッチの犬歯、立派でしょうe-420
食欲も旺盛、外出せコールも旺盛e-454
毎年、パワーアップしてるような気がしますe-330
2016年05月19日(Thu) 12:01
No title
編集
タッチちゃん、20歳おめでとう!
20歳なのに元気でかわいくて最高ですね!
袴姿も似合ってます。マグロのごちそうもおいしそう〜!

マリンちゃんのバラの花、ひっこぬいて無理矢理新居に植えたら
枯れてしまうものですか?
なんとか持って行けないかと思ってしまいます・・・。
2016年05月23日(Mon) 14:57
イサベラ姉さんへ
編集
タッチにおめでとうをありがとうe-266
紋付袴姿、似合ってるでしょう~
マリンの振袖姿も見たかったなぁ~ってしみじみ~しちゃいました。

マリンのアンジェラ
ここに置いていきます。
この家のために植えたものだから
買われた方がどうするのかわかりませんが
私の中では、このイメージのまま思い出として残そうかと・・・
今度のおうちは庭も狭いし、植え替えてかれちゃったら
そのほうが悲しいかな、とも思うし。
だから、これで見納めですよ~

2016年05月23日(Mon) 16:07












非公開コメントにする