タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP新築工事 ≫ 足場が取れた

足場が取れた



今朝、出勤前に現場によってみたら
足場が取れて全体像が見れるようになってました



蔵みたいな感じ???
やっぱり今の家の外観の方が好きだなぁ・・・
まぁ、しかたない!
人生最終章、終活スタートダッシュします



こっちから見ると、普通のお家っぽいね!
家の中ではクロス貼りが始まってました
来週中にはクロスが終わるって~
来週のお休みは外構打ち合わせやらカーテン採寸やら
なんだか急にバタバタし始めました
もっと早くに準備しとけばよかったぁ>反省!
定期便で母の所にも行かなくちゃだし
みなみの診察にも行かなくちゃだし
あ~~~時間が足りな~い

エアコンも買いに行かないとだぁ!
なんだか忙しいどぉ~
引っ越しの準備はいつやるんだぁ・・・



忙しい忙しいと言いながら
今日は会社を抜け出して、ワン友とランチしてきました~
まったくもっていい会社です

新築工事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする