タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ ぼく二十歳

ぼく二十歳



二十歳になったタッチ兄ちゃんが
ますますかわいくて ← (かなりの親ばか)
乙女チックな寝顔にスリスリしたら
「何すんだよ」って顔されました
「俺は男だ!」を貫く兄ちゃんであります
その割には、いつも膝の上を狙ってるという
まさに! 「ツンデレ」
昔は犬っぽいタッチでしたが
最近は猫っぽくなってきましたよ



こちらはクレートで寝ているみなみしゃん
みーちゃん、毎晩おむつして寝てます
ビキニはいてるようなおちりがチャーミングなの
残念ながらおねしょは続いてます
でもね、昼間もれなくなっただけで
気持ちはと~っても楽になりましたよ
「パンツはいて寝るよ~」っていうと
自分からお尻をだしてくれるミーちゃんがとってもいとおしい


Comment













非公開コメントにする