タッチとみなみのしっぽ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP新築工事 ≫ 照明ついた♪

照明ついた♪

今日は午前中エアコンの取り付け打ち合わせ
現場に行ったら照明がついてた~♪

20160531_5.jpg

ダイニングの照明



階段の照明はアンティーク風のランプ



2階のミニキッチン



2階のプライベートルームにもステンドグラスを入れました



アップにするとこんな感じ~



今日のお休みは
午前中、庭の片付けと持っていくレンガの洗浄
エアコンの打ち合わせ
午後からは、処分するものの片付けと外構の打ち合わせ
半ば決まりかけてた外構プランが
今日現場に行ってみたら
「なんでこんなところに量水器~!?」ってなって
プランは最初から練り直しになっちゃいました
次から次へと問題勃発
今日もかなり疲れました~
なので!
今夜は(今夜も?)いっぱいやりたい気分満々
ちょっと飲みすぎたかも~
明日も予定がいっぱい!
ゆっくりした~い
新築工事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする