タッチとみなみのしっぽ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタッチとみなみ ≫ 負けた

負けた



今日のお昼休み
みなみはデッキを探索
見たことがないものに対しては慎重~にチェックチェック

20150314m7.jpg

みなみを迎えるために作り替えたウリン材のデッキ
なかなかいい感じの色に落ち着いてきました
夏になったらデッキプールやるんだよ!

20150314m6.jpg

部屋の中では喜んで持ってこい遊びするのに
デッキではやっぱり気もそぞろ・・・
「おいで」って言っても、まっすぐ来ません
お外でも練習しないとだね!

20150314m5.jpg

ちょっと遊んでは
あちこちクンクン、クンクン

20150314m4.jpg

みなみがデッキ遊びしていると
タッチはベランダからニャーニャーだし
お前ばっかりずるいんだよ
ってやっぱりガン見

20150314m3.jpg

みなみは、ベランダを見上げて
いいだろう~って言ったかどうかはわかりませんが
タッチをじ~っと見てたよ

20150314m1.jpg

そして!
今夜、ついに根負けした~
みなみ、ソファーがお気に入りになったよ
お願いだから、シッコだけはしないでね
このカバー、防水って思って買ったのに防水じゃなかった
ちゃんと調べたら防水タイプのがあったよ
とほほ・・・

20150314m11.jpg

そんなことはわかりませんよ!
って顔だよね

20150314m12.jpg

ママの足にぴったりくっついて寝ちゃったよ
一緒にいたいんだね



Comment

No title
編集
みなみちゃん、お尻としっぽのお毛毛がヒョロ~ンって
伸びてきましたね♪
パピーちゃんの可愛い成長過程♪
あんよも長くなって大きくなったし
スクスクって言葉がまさにぴったりですね。

お外はいろんなにおいがするし、音もするし。
怖いものみたさ・・・興味津々ですね。
タッチくんももう少ししたら認めて?くれるかしら?
小さいうちから他の動物と一緒にいられるのって
いいですよね~~。
2015年03月15日(Sun) 13:42
さくらままさんへ
編集
みなみ、急に足がのびてきたの!
へんちくりんゴルの時期がやってきましたよ。
マリンも後ろ足ばっかりのびて変だったのを思い出しました^^
被毛は、アメリカンの子のようにさらさらふさふさにはならないと思うけど
ラブと間違われないくらいには伸びてくれるといいなぁ、と。

ゆっくり成長してほしいような
早く大きくなってほしいような・・・
今週は、いよいよお散歩デビューしますよ♪
2015年03月16日(Mon) 10:26












非公開コメントにする