タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP新築工事 ≫ カメラレッスン2回目

カメラレッスン2回目

バタバタ連続の中
今日は有里子先生のカメラレッスン2回目!
露出を変えての撮影練習しました



露出をぐっとあげて
明る~くかわいい感じに



こちらは露出をぐっと下げて
シックな感じに



ビタミンカラーで元気になるね!



とっても気に入ってる写真
幸せオーラが出ていると思いませんかぁ?
ほんわかやさしい写真に
我ながらうっとり~



レッスンの後、現場に行ったら
お願いしていた鏡をどの位置にするか悩んでいたらしく
グッドタイミングでした!!



引越しの見積もりも終わり
段ボールが100個!
これでも足りないでしょうと言われ・・・
いやぁ~気が遠くなる思い
引越しの前に、一番厄介な食器運びを済ませます!
この家に引っ越した時も、食器が一番乗りでした
もう引越しすることもないだろうと思っていた10年前
まさか、また引っ越すことになるとは!!
助っ人募集中~



最近のタッチ
キッチンの窓から外を眺めるのがお気に入り
あと少しでこの景色ともお別れだって
わかっているのか???



そうかと思えば
こんなところでかくれんぼ
タッチ兄ちゃん、新しい家に引っ越して大丈夫かな
ここに越してきた日も
夜中までご飯を食べてくれなくて・・・
引越しで体調を崩さないようにしないと!
新築工事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月05日(Sun) 16:28












非公開コメントにする