タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ さぶっ!

さぶっ!



昨日は思いがけず涼しく?寒く?なって
北海道では雪が降ったって⁉︎
もう6月だよ~
みなみにはちょうどいい気温だったらしく
夕方のお散歩、気持ち良さそうでした



最近、急に落ち着いた感じがするみなみ
興奮症なのは相変わらずだけど
以前とは少し変化してきました
午前中はずっと大人しく寝てます
逆に大丈夫?って心配になっちゃう



今夜はひとり2階に上がってって
どうしたのかな?と様子を見に行ったら
ママのベッドで寝てました
一緒に寝たいのかなぁ~
オムツをしていても時々オムツから漏れてることがあります
仕事に行かなくてもよいのなら
お布団のお洗濯もありかもだけど
時間に追われるような日々を過ごしてる今は
それは無理なんだなぁ~
ごめんよ、みなみ
きっといつかオネショしなくなる日がくるからね
それまで我慢ね!

Comment













非公開コメントにする