タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP新築工事 ≫ 間に合うのか?

間に合うのか?



14日に引き渡しになるのですが・・・
昨日の夕方に行ってみたら
まだ駐車場もできてないじゃん
間に合うのかぁ~~~



玄関回りとお庭の外構工事は
別会社で只今、打ち合わせ中
こちらは、20日の引っ越しまでに間に合わないので
入居してからの工事になりそうなのです
落ち着いて生活できるようになるのは、いつのことやら



数日前から始めた荷造り
毎日、仕事が終わってから夕飯も食べず
ひたすら12時過ぎまでやってますが思うように進まず・・・
昨夜は何日かぶりに夕飯を食べたらソファーで撃沈
気が付いたら12時回ってた~
でもね!
タッチとみなみが添い寝してくれてたの
疲れが取れない日々だけど
全員集合はうれしかったぁ~



今日の会社でのみなみ
大いびきをかきながら寝ております>みなみになりたい!



みなみしゃん!
お顔がかなりつぶれてますが
新築工事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マリンママ〜、ゆっくり眠れないのはつらいね。
けど、あともう少しだv-290
がんばれ〜〜っv-237応援してるよ〜v-218

2016年06月12日(Sun) 20:30
マクハラママへ
編集
応援ありがとう〜v-344
疲れすぎちゃうのか
お腹がすいてなのか
なかなか寝付けなくて
睡眠時間が3時間位の日々なの〜v-355
明日は、あっ、もう今日か
雨っぽいから6時まで寝るよ〜
今週は、引き渡し、食器の搬入と収納
エアコンとカーテンの取り付け
ガスの開栓、外構の最終打ち合わせ
実家の市役所へ母関係の書類送付先住所変更の手続き…
その間にマクロビレッスンもあるし
バッタバッタの1週間になりそうだよ
頑張るよ〜v-91

2016年06月13日(Mon) 00:30
No title
編集
みなみちゃんいびき、かくんですね 
懐かしい~ベリーもよくいびきかいていました。
りんはいびきかかないのでまた聞きたーい
引っ越しの準備忙しそうですね
近くなら手伝いです頑張れマリンママ
2016年06月13日(Mon) 14:18
No title
編集
まだまだ先と思っていたけど、もう来週引っ越しなのね。
お手伝いできないけど応援してるよ。
マリンママ、がんばれ~!
2016年06月13日(Mon) 15:26
ベリーママさんへ
編集
りんちゃんは、いびきをかかないんですね。
みなみはかなりの確率でいびきかきます(^^;;
聞かせてあげたいなぁ〜

引っ越しの準備、ほんとにバタバタで
今日もなんだかんだと芸能人並みの1日でしたv-356
明日も大忙しです〜(^^;;
タッチの手、借りたい!
2016年06月14日(Tue) 21:26
cocoママへ
編集
急〜にバタバタし始めたよ〜v-356
次から次へと気をもむことが多くて
ほんとに痩せる!
倒れそうになりながらも頑張ってるよ〜!
引っ越し終わったら
ほんとに倒れるかも〜v-404
2016年06月14日(Tue) 21:29












非公開コメントにする