タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP新築工事 ≫ エアコンとブラインド

エアコンとブラインド



今日はエアコンとブラインドやらカーテンやらが付きました
電話工事も入り
結局朝から晩まで新居で待つ作業
これがかなりハードでした
お昼にみなみの様子を見に帰り
いたずらしなくて待てるようになったのには
ほんとにびっくり❗️



引っ越し屋さん
サカイさんにお願いしたのですが
10年前にお願いした時よりかなりシビアになってて
今時の引っ越し業界は厳しいのかな…と実感
グリーン関係は基本的には自分で運び込みしてくださいと
どうしてもというものだけお願いできるみたいです



お留守番に慣れてるタッチも
なんとなく変だと思っているらしく
夜はずっとひっつき虫になってます
これがまた、かわいいんだなぁ~~


新築工事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする