タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 3ヶ月

3ヶ月

20150315m5.jpg

みなみ、今日で3ヶ月
体重は7.8キロになりました

20150315m1.jpg

いたずらっ子は相変わらず

20150315m2.jpg

遊び方も半端ない!

20150315m3.jpg

ママの足でじゃれついてみたり

20150315m4.jpg

こ~んな格好で遊ぼう~って誘ったりと
おちゃめ度もアップしてます

20150315toilet.jpg

そして!
今日から、おっきなトイレを設置しました
みなみのシッコのあとがありますが
大きくなっても室内でトイレができるようにしておきたい
これは、マリンから学習したことです
お部屋の中でオシッコしてもいいんだよってこと
みなみには教えておこうと思う



どれだけ大きいかというと
今まで使っていたトイレとの比較でわかるかな
今までの倍の大きさ!

20150315m6.jpg

みなみ、今日もいっぱい遊んで
大好きなソファーでおやすみ~
あとで、そ~っとクレートに運びます




Comment













非公開コメントにする