タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 最後のお庭散歩

最後のお庭散歩



明日はいよいよお引っ越し
毎日が目が回る忙しさでばたばた~
明日の朝も、きっとばたばただろうから
今日のうちに最後のお庭散歩



タッチは、なんとなく変だな?って思っているようだけど
10年前のようにストレスを感じてるふうではなさそう



みなみのために作り替えたデッキとも
さ・よ・な・ら



こんなことになるのなら
安いデッキにしとけば良かったぁ~
背負って持っていきた~~い!



新居のお庭はぐっと狭くなっちゃうけど
またタッチがお庭散歩してくれるといいな♪



みなみも走り回れなくなっちゃうけど
他の楽しみ方を考えよ~



今日の会社でのみなみ
みなみは何があっても動じないんだろうな
いつも天真爛漫
へそ天&大股開き寝はますます健在でごじゃるよ



数日前の朝の光景
みなみはご飯
タッチはみなみのお水入れのお水を飲んで・・・
ルーティンワークになってます
ぴったりとはくっつかないけど
一緒にいることが多くなったよ

Comment













非公開コメントにする