タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 新居初日の朝

新居初日の朝



ダンボールの山が
とっても楽しいらしいみなみ

今日は発注ミスで引き渡しに間に合わなかった網戸設置工事
玄関にも網戸が入ったの~~!
これ、ちょっとポイント高いよね!
引き渡しに間に合わなかったことも許せちゃった(*^^*)

お片づけ、りなままが手伝ってくれて
一気にダンボールの山が少なくなったよ
久しぶりにゆっくりおしゃべりもできて
気持ちがね、ほっこりしたの
りなまま、ありがとう

明日は、午前中に母の様子を見に行って
午後はまた片付け頑張りまっす

だけどね…
夕方のお散歩で
通りがかりのお庭にいたワンコにいきなり吠えられて
みなみしゃん、びっくりして私の足に激突してきた
そして私は足を捻挫したのでした
湿布をしてるものの、どんどん腫れてきて
明日、運転できるか不安だけど、行くしかないし…
頑張るしかないよね!



Comment

編集
お引越しおめでとう〜〜‼️
思い出の家に感謝しながら、新しい生活を楽しめて素敵です👏🏻👏🏻👏🏻

タッチ君とみなみちゃんの反応も理想的‼︎

捻挫は暫く痛いけど頑張って❗️
元気なゴールデンがいると、負傷は付きものです💦私もこの歳で何度も😭

荷物の整理は少しずつね❗️
2016年06月22日(Wed) 08:36
新居♪
編集
新居へのお引越しおめでとう〜
玄関網戸いいよね!
ウチは玄関に
アコーディオン網戸付けたけど
突進されて突き破られたよ!
二度も!
みなみちゃんはそんな事しないよね〜
引き戸の玄関網戸ってサッシかな?
早く遊びに行きたいよ〜〜

捻挫大丈夫?運転出来そう?
無理しないでね。
2016年06月22日(Wed) 11:02
編集
マリンママ、お引っ越しおめでと~~🎉✨😆✨🎊

また素敵な新居のお写真をブログで拝見できるのを楽しみにしてますね!

捻挫早く良くなるといいな。
お大事にね!
2016年06月22日(Wed) 18:46
No title
編集
お引っ越しおめでとうございます!
ねんざ大丈夫ですか? 心配してます!!
マリンちゃんのお家とお別れはちょっと寂しいですが、
新居はやっぱり心はずみますね!
ぜひそのうちお邪魔させてくださいー!
2016年06月24日(Fri) 15:50
べべちゃんママへ
編集
引っ越し後、やっと少し部屋らしくなってきたよ^^
捻挫で作業が遅れたけど
今朝、空き段ボールを回収してもらってすっきり!
ちょっとずつだけど、普通の生活に戻っていけそうです。

足、骨折じゃなくてよかったよぉ~e-257
2016年06月24日(Fri) 22:36
まろんママへ
編集
玄関網戸はね、アコーディオンタイプだよ。
マリンも、みなみも、前の家のリビングの網戸に突進したよe-452
みなみは、もうすぐお引っ越しって時にやってくれた!
おかげで、張り替えなくてもいいのに網戸交換になっちゃったのぉ~
ワンコもニャンコも、網戸ってみえてないんだよね、きっと。

まろんママが遊びに来るころには
お家の整理も完成しとくねぇ~
2016年06月24日(Fri) 22:40
マクハラママへ
編集
やっとお家でパソコンをあける余裕ができたよ!
まだまだ落ち着かない状態だけど
なんとか部屋らしくなってきたかな?
キッチンだけは片付いて、お料理はばっちりできそうe-257
マックス君のケーキ、楽しみに待っててね!
2016年06月24日(Fri) 22:43
イサベラ姉さまへ
編集
今日、マリンのお家の引き渡しだったの。
やっぱり涙こぼれた・・・
とても良いご夫婦に引き継げたことだけは安心かな。
きっと大切に住んでいただけそうですよ。
新しいお家はね、設計段階から心うきうきな状態じゃなくて
トラブルだらけで、実はうれしさ半減、いや、半減以下なのe-263
なんとかモチベーションをあげようと頑張ってみたけど
やっぱり前のお家の方が好きかなぁ>残念!
タッチとみなみがなじんでくれたのだけは、ホッとしてますe-257
また遊びに来てね。

イサちゃんの様子はどうですか?
ずっと気になっていながら、何もしてあげられなくてごめんね。
2016年06月24日(Fri) 22:48












非公開コメントにする