タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々の事 ≫ とうとう

とうとう

マリンのお家が私の手を離れました
今日、前のお家の引き渡し日でした
なんとも言えない気持ちでいっぱいになった
以前のお家を建てた時は
何度も何度も設計士さんと話し合い
私の想いを汲んでくださって
いろいろな提案をしていただきました
マリンとタッチの最期は
自分の家と呼べる場所で迎えさせてあげたい
その想いから始まったお家計画でした
2DKの狭いアパートからの再スタートは
決して順風満帆とは言えなかったけど
今思うと、結果オーライだったのかも…
今の私があるのは
全てはマリンが導いてくれたんだと思う
もうすぐマリンの命日
今日はマリンのこと、いっぱい思い出したよ
マリンも空の上から見守ってくれたよね
素敵なご夫婦で良かったと安心してくれたよねぇ



数日前の新居
今朝、このダンボールの山がなくなりました!
あとは横たわってるポストがなくなると
だいぶ部屋らしくなるかな…



捻挫した足
だいぶ腫れが引いてきて
1.5倍位だったのが1.3倍位になったかな?
歩くのも少し楽になってきました
ご心配おかけしました!
でも、まだヒールは履けない

日々の事 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
捻挫 そんなにひどかったんですね(・_・;)
さぞ大変だったでしょう!!
助っ人必要だったらいつでも声かけてね。

マリンちゃんのお家、可愛いお家だったね🍀
思い出も全部一緒に新しいお家にお引越し。
これからどんなお家になっていくのかな~♪
2016年06月25日(Sat) 07:46
No title
編集
足、痛かっただろうに・・・
このところわたしもばたばたで助けてあげられずごめんね。

あの広々としたお店空間にカップボードが落ちついてそれだけでもぐっと素敵になったね!
段ボールを積み上げた山の高さを見るだけで、恵美ちゃんの頑張りがわかるよ。
さてさてどんどん恵美ちゃんカラーに染まって行く新居がとても楽しみだわ。
また手伝いに行くよ!!
2016年06月25日(Sat) 08:29
LOVEママへ
編集
そうなの、思った以上にひどい捻挫でした。
なので、あの日は無理だったぁe-330
歩くのがやっとの状態から、今はだいぶ痛みもなくなってきたよ^^
段ボールとポストがリビングからなくなって広々~
それもこれも、引っ越し前に食器が片付いてくれたからこその事。
ほんと、助かりましたe-466
あとは額や小物をどう配置していくかなぁ・・・と思案中。
またお手伝いおねがいするかも!!
2016年06月25日(Sat) 16:56
メグララさんへ
編集
足、痛かった~~e-452
みなみに激突された直後は痛みで動くこともできなくて
骨折したかと思ったくらい。
でも、日に日に痛みが取れてきましたよe-319
段ボールが昨日なくなり、今朝、ポストもなくなって
やっと落ち着けるかなぁって感じです。
食器が早くに片付いてくれたのが、一番大きい!!
ほんと、ありがとうe-266
2016年06月25日(Sat) 17:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 18:23












非公開コメントにする