タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ ゴリちゃんラブ

ゴリちゃんラブ



会社でのみなみ
ゴリラのぬいぐるみがお気に入りなの
暇になるとくわえてきて
遊べ~遊べ~とぐいぐいしてくる
遊ばないと、そのうちこんな風に寝ちゃってる
本当に手がかからなくなりました
変に悟っちゃってかわいそうな気もするんだけど・・・



最近はおもちゃを集めて寝るのがブームのようです
埋もれて寝るのがいいのかなぁ~



引っ越し後の我が家
リビングはがらんどう状態でっす
音が響くのなんのって!



なんとも殺風景すぎて落ち着かない
みなみは全くお構いなしみたいだけどね
オープンまでこのままで過ごすか
はたまたリビングとして使えるようにするか思案中~
どうしましょう・・・

Comment

No title
編集
みなみちゃん、モデルルームの看板娘のような雰囲気でかわいい!
ごりらちゃんがお気に入りなんですね〜。
ママの忙しさをきちんと理解できる、賢い子ですね♡
2016年07月12日(Tue) 11:43
イサベラ姉さまへ
編集
みなみは、まだまだ修行の身e-330
昨夜も少し長い時間お留守番させたら
観葉植物のバークと土を食べ散らかしてて
明け方に上から下から大変なことになりました
だいぶ大人になったなと気を許した矢先の出来事でしたe-260
またまたみなみ対策を考えないと!です
2016年07月14日(Thu) 11:40












非公開コメントにする