タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ 古巣へ

古巣へ



今朝のお散歩は、20年前に住んでいた街まで
初めて買ったお家がこの街でした
緑とお花がきれいな街並みでお散歩するのが楽しかった~
タッチはこの街で拾い、その1年後にマリンを迎えました
2年ちょっとしか住まなかったけど
この街がワンコ生活のスタートでした
故郷のような感覚なんだぁ
本当の故郷にはあまり思い入れはないのに
この街への思い入れはいっぱいありすぎるほど!
本当はここに戻ってきたかったぁ~
でもね!
歩いて来れる距離に引っ越しできて
それだけでもうれしいのだ



我が家の外構工事、順調に進んでます
以前の家の1/8位の大きさだけどデッキもできた!
デッキという名の通路なんだけど^^;
駐車場からお庭へはこのデッキ通路を通って行きます
そして、そして・・・
こちらも前の家の半分以下の大きさだけど
倉庫も製作中
木工事が終わると、植栽工事に入ってやっと終了~
職人さんが入っていると
本当に落ち着かない日々
まだまだ仮住まい生活のような日々です

Comment

編集
おはようございます~(^^)

新居、どんどん素敵になってくね~🎵
マリンママのセンスが羨ましい💕

もう、遊びにいくのが楽しみで仕方ないよ(^^)
2016年07月12日(Tue) 08:46
マクハラママへ
編集
このセンスはね
私ではなく(私もちょっとは協力したけど^^)
ガーデンプランをお願いしたプランナーさんのおかげですぞ!
植栽が入ると、もうちょっと優しい感じになるはず。

おうちの中はね、いたって普通~だよ!
あまり期待しないようにねぇ~e-1
2016年07月14日(Thu) 11:47












非公開コメントにする