タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 楽しかった連休

楽しかった連休



火曜日の朝
2週間ぶりにレディちゃんと待ち合わせ
みなみのレディちゃん待ち~♪



日陰でも湿度が高くてバテバテ~
みなみの舌、ながっ‼️



ボール遊びをして大満足のお二人さん
この後、母の施設に行くのに留守をしたけど
みーちゃん、お利口さんで待ってました
いっぱい遊んでいい子度もアップ



夜にはマクハラママからいっぱい餃子が届いた!
がうまし~~
マクハラママありがとう



連休2日目はマクロビレッスン♪



今回は夏のイタリアン♪
後少しで上級クラスも卒業
3年間があっという間でした
マリンが亡くなり父が亡くなり
心に空いた大きな穴は広がるばかりだった
そんな時…
私がお休みの水曜日に行けるマクロビ教室を
ネットで見つけた
ちゃんとマクロビを勉強したいとずっと思っていたけど
マリンが生きてる間は
マリンと過ごす時間が一番だっから
無理って思ってたんだよね
ママはやりたいことがあったでしょう?
ってマリンが背中を押してくれた気がしたよ
あれから3年…
素敵な先生と仲間達と出会い
心から笑える日がやってきた
月1回の自分へのご褒美の日
もうすぐなくなっちゃうんだなと思うと寂しい



レッスンの間幼稚園してもらったメルママ家で
嬉しいのはみなみだけ~



みなみにソファーを占領されて落ち着かないパルちゃん
みなみのトイレシートの上で困惑顔



デュッちゃんはさらに迷惑顔
またお前かよ~ってどよ~~んだよね



会社でも自宅でもこんなにはしゃがないのに
なぜに???と思うくらい
弾けちゃうみーちゃんです
本日も大変お騒がせでしたm(__)m



帰ったらタッチが玄関で寝てた
みなみも最近この場所がお気に入り
涼しいのかなぁ
兄妹そろって玄関がお好きなようです


Comment

No title
編集
うにゃ〜〜〜っv-9
素晴らしいお料理の数々だね〜〜〜♪
美味しそ~~~♬

デュッちゃん、パルちゃんのどよ〜ンなお顔に反比例して、みなみ姫の笑顔がはじけてるのが面白いね(笑)

マリンママ、やっぱ「しそ」を選んだか。。。v-218
2016年07月22日(Fri) 01:29
マクハラママへ
編集
みなみ、本当に毎回お騒がせ~なのe-330
最初に幼稚園してもらった時が大、大、大興奮だったから
ここは楽しいところ~~~~e-266って学習したんだと思う。
KYなみーちゃんなので、パルちゃんとデュッちゃんの迷惑なんてなんのその
ひとりでルンルンしてるのe-351
そんなみなみをいつも引き受けてくれるワン友に感謝でいっぱい!
それもこれも、マリンが築いてくれたことだと思うとね
マリンにもいっぱい感謝なの。

餃子、「しそ」と「エビ」食べたよ!
ビールが進む~
ほんと、ありがとうe-466
2016年07月22日(Fri) 09:22












非公開コメントにする