タッチとみなみのしっぽ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPタッチとみなみ ≫ 梅雨明け

梅雨明け

やっと梅雨があけましたねぇ
昨日は月一のみなみ通院日
いつもより都内が混んでいて
往復4時間かかった



自然療法の病院に通い始めて
みなみは病院が大大大好きになったのです
自分からしっぽルンルンで入ってっちゃいます
そして、この笑顔
毎回「ほんとにいい子だねぇ~」ってほめてもらって
みなみ、先生に好き好きオーラ出しまくりです
性格が明るいのはピカイチだもんね

昨日は15才のボーダーちゃんに会いました
6年前位から腎不全を患っているとのこと
ママさんとボーダーちゃん
阿吽の呼吸
一緒に過ごした時間が素敵だったのねって
心がぽっとあったかくなりました
みーちゃんも頑張ろうねぇ



外ではヘラヘラみなみしゃん
お家では結構クールです
朝に夕にママのベッドを占領してます
「どうしてみなみだけベッドで寝られないの?!」
と攻められているような気がしてしまうのだ
考えすぎかな???



会社では
今日もぬいぐるみを枕にして
お昼寝してました~


Comment

No title
編集
みなみちゃん健気にかわいいです。
バルも毎朝私の顔に顔を寄せてきます。

病院でのお顔もとっても良いお顔ですね。
ママさんとの毎日がとても幸せなんですね。
みなみちやんの笑顔に私も幸せを頂きました。
2016年07月29日(Fri) 13:51
アービンママさんへ
編集
みなみから幸せのおすそ分けができて、うれしいですe-53
人が大好きで大好きで仕方ないお方です。
どんなワンちゃんもお友達~♪と突撃していたみなみも
少しは落ち着いてきました。
なんでも興味を持つ子なので、もっと伸ばしてあげたいのですが・・・
なかなか思うようにいきません。

バルちゃん、よくなりましたか?
一度みなみと会ってやってください。
お会いできるとうれしいです!
2016年07月30日(Sat) 12:51












非公開コメントにする