タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 今年も

今年も



火、水のお休みでやっと引っ越し荷物を片付けおえて
とりあえずとリビングにおいてあったものも
きれいになくなりました~
おかげでさらに殺風景なリビングになっちゃったんだけど
引っ越し荷物の中に埋もれいたクールボードも
やっとお目見えできました
初日はなかなか乗ってくれなかったけど
思い出したんだねぇ~
気が付くとクールボードの上で寝てます

fc2blog_201507311323273b3.jpg

去年のみなみ
無邪気だったよねぇ~
去年の今頃は、手術が決まったころで
精神状態穏やかじゃなかった
あれから1年
いろいろなことを経験して
親子ともども成長したね!
すべてがよい方向に向かっているって信じてるよ

fc2blog_20150731132411d9f.jpg

ついでに1年前のタッチ兄ちゃんも


Comment













非公開コメントにする