タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 会社も模様替え

会社も模様替え



今日は、会社でもみなみコーナーの模様替え
いよいよ本格的に接客係デビューですよ
当初はケージを置いていたのが
みなみが少しでも遊べるようにとサークルにしてみました
自己主張が強くなってきたみなみ
はてさてどうなることやら…



今日は、会社から戻ると
サークルの中はビリビリに破かれたペットシーツでいっぱい!
その中でオシッコもいっぱいしてて床中ビショビショ
こんなのは初めてだよ~
よっぽど暇を持て余していたもよう
お留守番させてる自分が悪いと
せっせとお掃除しましたよ…トホホ

夜はトレーニング遊びして
みなみもエネルギー発散できたみたいで
自分から寝ちゃったよ~
トイレに頭突っ込みで


Comment

No title
編集
もうすぐ出社できるということは、もうすぐジェイを会わせられるってことかな。                        
2015年03月18日(Wed) 06:42
kevin mamaへ
編集
今日、会えたねe-68
これからいっぱい楽しいことしようね!!
2015年03月18日(Wed) 20:59












非公開コメントにする