タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 暑い!

暑い!



数年前まで
タッチだけのお留守番の時は
エアコンはつけずに出かけてました
でもここ数年はかなりの猛暑
猫は暑さに強いというけれど
年も年だしタッチ兄ちゃんもエアコン生活してます
快適にゃ~と思っているかどうかは定かではありませんが



こちらのお方はほぼ24時間エアコン生活でございます
新しい家に引っ越してきて
夜の間は窓を開けておくと結構涼しくて快適!
でもそんな日々もそろそろ終わりのような気配ですよね



火、水と連休だったけど
ほぼお留守番だったミーしゃん
つまらないモード炸裂
来週末からお盆休みになるから
少しは遊んであげられるかなぁ~


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月05日(Fri) 17:46












非公開コメントにする