タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP新築工事 ≫ やっと終盤

やっと終盤



火曜、水曜と植栽工事が入ったのはいいんだけど
ゲリラ豪雨のおかげで中途半端状態でした
植栽が入る前はこんな感じ



工事前のお庭



植栽後



お庭は…
狭いながらもいろんな植物が入りました
前の家から鉢上げしたものが半分
新たに入れたものが半分
しっかり根付いてくれるといいなぁ



玄関までのみじかいアプローチも
とってもいい感じなの!



グリーンが入ると
ぐっと雰囲気が変わるから不思議~
植物の力ってすごいね



足元照明の後ろにはアメリカジャスミン
前からずっと植えたいと思っていたのです
お花がとってもいい香りなのです

私のイメージを伝えて
ガーデナーの方がプランを提案してくださり
イメージ以上の出来上がりです
工事も明日で終了しそう
やっと落ち着いて生活できそうです



夜のみーちゃん
へそ天で寝ております
夜はオムツして寝てます
可愛い模様つき(*^^*)



タッチも気持ち良さげ~


新築工事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お庭、すてきですね〜!
早く拝見したいです〜!
2016年08月08日(Mon) 11:00
イサベラ姉さんへ
編集
お庭はね、とっても狭いんですよe-351
エリちゃんが遊ぶ位がちょうどかな。
体調万全にして遊びに来てくださいね!!
2016年08月08日(Mon) 12:08
No title
編集
体調復活してきました!
というか元気になってきました(笑)
イサちゃんがいなくなったのと、
仕事が忙しかったのとでガタがきていたみたいです。

9月に検査して、パパっと治してきますね〜。
2016年08月10日(Wed) 18:21
イサべラ姉さんへ
編集
体調が少しでも戻ってきたのはいいこと!
よく調べてもらって、早くすっきりできるといいね。

こちらは、今日母が緊急入院してしまって
しばらくバタバタしそうですe-330
2016年08月11日(Thu) 22:20












非公開コメントにする