タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 懐かしの場所へ

懐かしの場所へ



あまりにも暑くて夕方のお散歩をパスしていた数日間
そうだ!
と思い立って向かったのは
マリンと毎日お散歩していた公園
引っ越しをしてマリンと暮らした街が近くなって
いろんなことを思い出してきました



とっても気持ちのいい風が吹いてたよ
ワンコ散歩している人もいっぱいいて
みなみもワクワク
どうしてもっと早くにこの公園に来なかったかなぁ・・・
会社からの帰り
夕方のお散歩はここに決めたよ!



先週の土曜日
花火大会がありました
引っ越して花火大会の会場まで歩いて10分ちょっと!
毎年離れた場所から見ていたけど
今年は間近で見れて大迫力
やっぱり花火は近くでみるべし!



夜のエントランス(というほど広くないんだけど
照明効果がいい感じです

Comment

こんにちは
編集
こんどのお宅もいい環境ですてきですね!
マリンちゃんとお散歩した公園、みなみちゃんも
さっそく気に入ってくれてよかったですね。
花火、すてきです〜!
2016年08月08日(Mon) 10:57
イサベラ姉さんへ
編集
この公園は自宅からは30分位歩かないとだけど
とっても気持ちのいい公園なんですよ!
マリンの毎日のお散歩コースでした。
この公園でしつけレッスンもやったりね^^
思い出いっぱいの場所なんですよ~

花火もね、近くで見れて迫力満点でしたよe-343
2016年08月08日(Mon) 12:07












非公開コメントにする