タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 遊んだ~♪

遊んだ~♪



時間がありそうで、なさそうで・・・
またまた1ヶ月以上ぶりで
やっとレディちゃんと遊べました



みなみ、はじけ過ぎ~~



レディちゃんパパがボールを何度も投げてくれて
みなみは大喜び
ボール大好きレディちゃんだけど
みなみが一目散にボールを取りに行くので
レディちゃんは途中で追いかけるのやめちゃうの
はっちゃけみなみと対抗するには
体力温存しとかないと続かないもんね!



いっぱい遊んだ後のみなみ
舌ながっ
どこにこんなに長い舌が収納されてるんだか?!



帰り際、レディちゃんのご近所さん達と偶然出会いました
黒ラブのマリンちゃん
前回レディちゃんと遊んだ時にも帰りに会ったの!
マリンちゃんという名前に親しみ感じちゃう
14才、まだまだ頑張ってほしい
英ゴルのリキ君
大型犬が4頭も集まるってなかなかないよね、って
みんな同じ言葉を口にしちゃいました
しかもレト4頭!
また会えるといいね

Comment













非公開コメントにする