タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々の事 ≫ 終わった~

終わった~

母の手術、無事に終わりました。
予定通り腹腔鏡で手術できました。
手術時間は1時間位と聞いていたのに
9時半に手術室に入り、出てきたのは13時半!
なかなか出てこなかったので心配しました
麻酔がなかなか覚めなかったようで…
最初は私を見ても誰だかわからず(^^;;
また脳梗塞を起こしたのか⁉︎と焦りました。
しばらく付き添ってる間に
やっと私を認識してくれて
帰るときにはいつも通り握手してくれて
ホッとしました。
術後の合併症や年寄り特有の肺炎の危険性もあり
まだ手放しでは喜べませんが
生命力の強い母なので、きっと乗り越えてくれるでしょう。
ご心配いただきました方々には
心から感謝いたしますm(__)m



朝から夕方までお留守番だったみなみ
初めての長時間のお留守番でしたが
いたずらもなく、いい子で待っててくれました
ここ数ヶ月で、とっても成長したんだなと
しみじみ感じる母です

ご褒美ちょうだい!
のみーちゃんです



日々の事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月19日(Fri) 09:21
鍵コメさんへ
編集
ご心配ありがとうございます。
順調に回復してくれることを祈るばかりです。
2016年08月19日(Fri) 13:33
良かった〜
編集
まだ、まだ、心配だけど
手術無事終わられて安心しました。
お母さん、脳梗塞にならなくてよかった〜
思い出してくれてホッとしたね。
病院通いと仕事、忙しくて大変だけど
みーたんには、お楽しみが待ってるね♪
2016年08月20日(Sat) 09:41
まろんママへ
編集
ご心配おかけしました。
昨夜様子を見に行ったら
夕飯は普通のご飯が出てました!
ご飯を食べさせて横になったのを確認して帰ってきたよ。
傷を見せてくれたんだけど、やっぱり痛そうだったe-263
ベッドから起き上がるのも寝るのもかなりの時間がかかるけど
自分で頑張ろうとしている母がいじらしかったよ。
またまた私は見守り隊、頑張るよ~
旅行中は、従姉が様子を見に行ってくれるから
安心して行ってきま~すe-343
でも台風と追いかけっこになりそうe-351
2016年08月20日(Sat) 10:07












非公開コメントにする