タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 遅い夏休み

遅い夏休み



今朝の会社でのみなみ
おもちゃにお顔くっつけ寝が落ち着くらしく
気がつくと
おもちゃの中に顔がはまってます

台風が来ていますが
明日から2泊3日で
ほんとの夏休みしてきま~す
台風と追いかけっこの旅になりそうですが
まぁ、それもよし
今回はラブちゃん軍団とお出かけです
おしっこのトラブルがあって
なかなかお出かけもままならなかったみなみ
日中の尿漏れがなくなって
やっと安心して旅行に出かけられます
1才8ヶ月にして3度目のお泊り
マリンが毎月のようにお出かけしてたことを思うと
みなみが不憫に思えて仕方がなかったけど
これからはどんどんお出かけするよ~
多少の不安もありますが楽しんで来ま~す

Comment













非公開コメントにする