タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 楽しかった♪

楽しかった♪



22日から2泊3日で清里、軽井沢に行ってきました
マリン時代からのワン友さんと
その親戚さんとご一緒させていただきました
1泊目はマロン&クリンさん
マリンともお泊りしたことがあるお宿です
ラブ軍団の中にひとりだけゴルのみなみですが
性格は一番ラブらしかったのでした
11ヶ月のコーク君の方がよっぽどおとなしくて
1才8ヶ月のみなみの落ち着きのなさが際立ちました
我が家に迎えたその日から
車の中でも家についてからも動き回ってばかりだったみなみ
少しは落ち着いてきたかも?と思っていたけど
まぁ~興奮しまくりでした
この性格、誰に似ちゃったんでしょう???
「しつけとかじゃなくて、もともとの性格ってあるよね」
と言っていただいて、ちょっとは救われましたが
みなみしゃん、もっと場数を踏んでお勉強しないと!です

うれしさ爆発、みなみの旅行日記はゆっくりアップしていきま~す



今朝のみなみ
会社で爆睡中
みーちゃんになりたい!



Comment

No title
編集
みなみちゃん旅行よかったね〜!
ブログアップ楽しみにしてま〜す!
2016年08月25日(Thu) 16:05
No title
編集
集合写真のみなみ、背筋が一番ビシーッと伸びててやる気満々な感じだよ~!
それくらい楽しかったんだろうね。

みなみも恵美ちゃんも良かったね♬
2016年08月25日(Thu) 23:19
イサベラ姉さんへ
編集
イサちゃん、エリちゃんとも、お出かけしましたね。
みなみはまだまだ落ち着かなくて大変でしたが
みんなと一緒の旅行は、と~っても楽しかったですよ~e-266
2016年08月26日(Fri) 14:01
メグララさんへ
編集
みなみのテンションあげあげ具合がわかるようでしょう~e-282
人のいうこと聞く耳持たずみなみで大変だったよ!
一泊目はお友達ワンコ家族と一緒のお部屋に泊まったから
みなみは大、大、大喜びでした
みなみの笑顔がいっぱい見れてうれしかったe-53
みなみが元気なうちに、いろんなところに連れ出そうって思ったよ!
ばたばたみなみだけど、メグララ家のお誘いも待ってま~すe-257
2016年08月26日(Fri) 14:11
懐かしい〜〜
編集
まろん&くりん
いい宿だよね〜〜
もう一度泊まりたいと思いつつ
時は流れて現在に至る。
みなみちゃんが一番エンジョイした
みたいだね。
みなみ&くりむでお出掛けしたいけど
まだまだやんちゃで大変だよ。
大小プール用意と
ランチ&ディナー&モーニング&ランチ
用意いたしますので
みーたん、来てくり〜〜♪
2016年08月26日(Fri) 15:49
まろんママへ
編集
まろくり!
ぷりまろ家の名前と一緒だねe-257
あの時の事がよみがえったきたよ。
楽しかったねぇ~

みなみは普段はほとんど問題ないくらいに落ち着いてきたけど
みんなと一緒だと、テンション上がりすぎちゃう。
とってもいいお勉強をさせてもらいました。
ひとつひとつステップアップしていこうね!
くり君のビッグプール入りたいよ!!
2016年08月27日(Sat) 13:18












非公開コメントにする