タッチとみなみのしっぽ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタッチとみなみ ≫ 清里から軽井沢へ

清里から軽井沢へ

160822m7.jpg

8月23日(火)
清里の朝は台風一過の朝でした
朝からドッグランでひとっ走りのみなみ
こんなふうに朝起きてすぐにランがあるって幸せだね!!

160822m4.jpg

パピー時代は他のワンコと遊びたい、遊びたいのみなみだったけど
ボール遊びができるようになってからは
ひとりでも楽しく遊べる子になりました
みなみ、たっのしい~~~

160822m5.jpg

でも、このボール
みなみのじゃぁないの!
デュッちゃんのボール

160822m6.jpg

そんなことはどうでもいいみーちゃんは
朝からランを満喫したのでした

160822pdm1.jpg

「八ヶ岳がきれいだよ~」って誘われて
パルちゃん、デュッちゃんとお散歩に出ました
記念撮影~と思いきや
パルしゃん、カキカキしちゃってるし

160822pdm2.jpg

気を取り直して!
とってもいい写真が撮れました

160823.jpg

マロン&クリンさんをチェックアウトして軽井沢へGO!
途中、清里の絶景スポットに寄り道
ここは秋に来ると紅葉がとってもきれいなんです
マリンと(時にはタッチとも)何度も何度も通った道
マリンと来た時の旅を思い出したよ



いつもはみなみと一緒に写真を撮ることがないから
こうした写真は貴重!!



パルちゃん&デュッちゃんファミリー



途中、ヤツレンに寄って
ソフトクリームタ~イム
ソフトクリームに群がるワンコ達わらわら



ランチは軽井沢のドッグデプト!
ショップでは夏物セールをやってて
かわいいチュニック買いました
お店の中もワンコOKなのがうれしいね



ランチの後に向かったのは白糸の滝



ここでも一緒に撮ってもらいました~
でもさぁ、みーちゃんはどこ向いてるんだか???
白糸の滝では、たくさんの人にかわいいね、かわいいねって
いっぱいなでなでしてもらって
興奮せず飛びつかなかったみーちゃん、合格~

160822m10.jpg

2泊目のお宿は「Broadway」さん
Jazzの流れるお宿です
もう老舗のお宿になりましたね
こちらのお宿は、我が家と同じペンションプロジェクト卒業生です
チェックアウトの時「はじめまして」のご挨拶と
ペンション時代のお話ができました

160822m9.jpg

1泊目と違って2泊目はママとみなみだけのお部屋
みーちゃん、つまんなさそうでした
やっぱりお仲間と一緒が楽しいもんね!



夕食でお腹いっぱい~!って言いながら
夜はバーカウンターでジャズを聴きながら
のんべぇの夜が更けていったのでした

Comment

八ケ岳、綺麗、
編集
マロクリの朝の散歩…
参加すれば良かったなぁ。
お泊り先ではギリギリまでユックリしちゃうし(人もワンコも)
綺麗な景色ですね〜

えぇ!
ブロードウェイのオーナー達とは同期生?
ずごい奇遇だったのですね。
そういうセミナー?…受けて、営業始めるんですねぇ。
みなみママは器用だから…
また、次の展開が楽しみですね!
2016年08月28日(Sun) 09:17
チャム・リム・Yさんへ
編集
八ヶ岳、きれいだったよ~
海も好きだけど、山のすがすがしさは格別!
チェックアウトの朝、なぜか私はせっせと後片付けしちゃうタイプe-330
どうも自分がペンションやってたからなのか
のんびりできないんだなぁ、かなしい~(涙)

ブロードウェイさんとは同期ではないんですよ。
確かブロードウェイさんの方が早かったんじゃないかな?
ペンション経営を勉強させてくれる企業があったのです。
先代マリンを連れて、勉強に通ってましたe-257
ちょうど今のみなみと同じくらいの月齢だったかも!
もうどこに連れてっても恥ずかしくないワンコになってました。
それに比べて、みなみは・・・
まだまだですe-260
はぁ~~頑張らんと!!!
2016年08月28日(Sun) 15:31












非公開コメントにする