タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ あっという間

あっという間

160822pdm4.jpg

8月24日(水)
お宿から少し離れた「森のドッグラン」までお散歩
幼稚園してもらってる時には
みなみとは全く遊んでくれないおふたりさんですが
旅行の間に距離が縮まったのかな?
一緒にかけっこしてくれたよ
・・・というか、勝手にみなみが追いかけてるとも言いますが
普段ほとんど声を出さないみなみが
「ひーひー」言いながら走ってたのがおかしかったよ

160822pdm3.jpg

ワンプロもどきもできた~

160822pdm5.jpg

仲良く?三者会談??

160822p.jpg

ごろすり激しいパルちゃんは
最終的にはこ~んなお顔になりましたとさ



お宿の前で記念撮影



チェックアウトの後は
「鬼押し出し」に行ったよ
マリンと行ったのは何年前だったかなぁ・・・



こういうのがあったら絶対やりたくなるよね!
ハウル&コークパパさんが
進んで協力してくれました



顔だけじゃなくてお手々も出ちゃったけど・・・
しかも、どよ~~ん顔
みなみにも苦手なものがあったのね!

この後、軽井沢のアウトレットでお買い物&ランチタイム
平日でお天気も良くなかったのに
すっごい人、人、人だった!
途中「星のや」の前を通ったけど
そこもすごい人でした
いつかは泊まってみたいなぁ~
ここはおとなしいワンコしか泊まれません
しかも!とってもお高いのです
みーしゃん頑張らないとね
あっ!ママも頑張らんと

ハウル&コークファミリーとはここでバイバイ
私たちは帰途につきました



途中の高坂SAでの写真
下界のあまりの熱気に軽井沢に戻りたくなったよ

お天気にはあまり恵まれない旅だったけど
いざという時にはさっとあがってくれて
みんなと一緒の旅はと~っても楽しかった
また誘ってくださいねぇ~

Comment

楽しかったですね~
編集
もう、1週間前なんですね~
早いなぁ~

ホント、楽しかったなぁe-266
みなみちゃんとは、初めて会ったとは思えない位、すぐ馴染んでて(ですよね?・笑)
確かに、台風さなかの旅行でしたが・・・
でも、ココっちゅー時は雨があがってくれてe-343
持ってますよ、このコ達e-319

全ての行程に・・・
マリンちゃんとの思い出が詰まっていたんですね~
そこへ、みなみちゃんと一緒に行けたなんて!
これから、みーちゃんも旅犬だねe-420

またぜひ!
ご一緒させて下さいね~
ありがとうございましたe-276
2016年08月29日(Mon) 09:12
チャム・リム・Yさんへ
編集
ほんとに、ほんとに、初対面とは思えないほどなじみました~e-257

楽しい時間て、ほんとにあっという間に終わっちゃいますね!
今回の旅行で、みなみはいっぱい学習したんじゃないかと思います。
ワンコの事をよく知ってる面々だからこそのこと
心から感謝~ですe-466
みなみの良さを消さないように
でもちゃんとしなければいけない時にはびしっとできるように
いろんな経験をさせてあげたいって思いました。

ビワドッグ行ってみたいし
ぜひぜひまたご一緒させてくださいねぇ~e-343

ハウちゃんとコーちゃんにもよろしく
あっ、パパさんにもね!


2016年08月29日(Mon) 14:23












非公開コメントにする