タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ ごめんちゃい

ごめんちゃい



みなみがカミカミして壊したリード
べべちゃんママが修理してくれました
申し訳なさそうなみなみ??
(ただ単に寝そべってるだけとも言う



あたち、そんなことしてないもん!
隠そうとしてるけど、隠れてませんけど!



修理してくれただけじゃなくて
こ~~んなプレゼント付きだったの~~
このカラー
べべちゃんママのお店の「みなみシリーズ」だよ
みなみの名前がついてるの
ペピーに載ってるからね!
見てねぇ~
手触りが柔らかくて、とっても使いやすいの
べべちゃんママの愛がいっぱい詰まってるんだよ~



さっそく!
こ~~んな使い方はどうでしょう



あの~~ママ
そうじゃないと思うんですけど



じゃあ、こんな感じはどうかな
そうじゃないってばぁ~



正しくは、こうやって使います
みなみにはやっぱりピンクが似合うね
でも!
今日のお散歩でも「男の子ですかぁ~?」って聞かれた
ピンクのリードしてるのに!!
べべちゃんママのカラーとリードで女子力アップしないと

べべちゃんママ、ほんとにありがとう
「今度は壊さないからね!」 by みなみ


Comment

似合う!
編集
女子力アップ間違いないわ👍🏼
みなみちゃん益々美人さんやのに、その元気さが くせ者なのか⁉️
でも、元気が一番やもんね😙
2016年09月02日(Fri) 09:05
べべちゃんママへ
編集
どうしてなんだろう?
女の子ですか?って聞かれることの方が少ないの~e-452
だいたいは「男の子ですか?」って聞かれちゃうんだよ。
落ち着きがないからかなぁ・・・
べべちゃんママのいうように、元気が一番ってことでe-319
2016年09月02日(Fri) 16:57
No title
編集
マリンちゃんは優しい桜色のイメージだったけど、
みなみちゃんはビビッドなピンクが似合うみたい!

かわいいねぇ。せっかく似合っているから、こんどはこわさないでね〜!
2016年09月04日(Sun) 16:55
イサベラ姉さんへ
編集
マリンは本当に「女の子~」って子だったから
優しい色が似合ったよね^^
みなみの性格はストレートで男の子っぽい
会う人ごとに「男の子ですか?」って言われちゃうからねe-330
明るくてまっすぐな子です
いたずらもしなくなってきたし、やっぱりゴールデン!なんだなって
思えるようになってきましたよ~
2016年09月05日(Mon) 09:30












非公開コメントにする