タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 母思い?

母思い?



旅行後のタッチの寝場所が変わった
リビングの片隅で寝てることが多くなった
以前は2階のリビングの窓際がお気に入りだったタッチ
ここで寝ているということは
家中でここが一番気持ちいいってことなんだよね!



どこかというと・・・
何も置いてないリビングのこ~んなところ
ベッドを持ってきてあげようかと思ってみたり
ベッドがない方が気持ちいいのかもと思ってみたり・・・

タッチがここで寝るようになる前は
仕事に行っている間
タッチがどこにいても気持ちよく過ごせるようにと
1階と2階と両方のエアコンをつけてました
にゃんこは暑さに強いとはいえ
ここ数年は尋常じゃない暑さだし、もうかなりのお年だし!
ここ数日、タッチが2階で寝てる様子がないので
エアコンは1階だけに切り替えました
タッチ兄ちゃん、まるで母の懐具合がわかってるかのよう
20年も生きてると
猫とはいえ、こちらの気持ちを読みます
最近はしゃべりだしそうな感じがするよ


Comment













非公開コメントにする