タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ まったり休日

まったり休日



晴れていたらプールに行こうと思っていたのに雨
仕方ないのでお家でクッキングに励むことにしました
先ずはみなみのクッキー作り!
キッチン見張り隊もスタンバイしてるし



でも途中で寝ちゃった
待ちくたびれた~~だね



グルテンフリーのクッキーできたよ!



ママのランチはベジ仕様のチリビーンズ



昨夜は雑穀とカラフル野菜のサラダを作った!
いつもは超スピード料理ばかりだから
ゆっくり夕飯を作れるのって幸せ



夕方のお散歩は風が気持ちよかった~
印旛沼が見渡せる場所を見つけたよ
みなみのうしろ~の方に光ってるのがわかるかな?



夜、密かにいなくなるみなみ
どこに行ったかと思ったら
エアコンのきいてない2階のリビングで
おっぴろげ~で寝てました
ほんとにおもろい子です


Comment

No title
編集
わぁ!美味しそう!!
食べたい食べたーい!!
2016年09月09日(Fri) 18:19
イサベラ姉さんへ
編集
もうすぐマクロビ教室卒業なの
卒業レシピを作らないとなので試作中~
体調整ったら遊びに来てね!
待ってるよ~e-257
2016年09月10日(Sat) 11:26












非公開コメントにする