タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 気に入ったっぽい

気に入ったっぽい



昨夜
施設に戻った母からテレビが壊れたと電話がきた
施設の面会時間は19時まで
引っ越しのタイミングで
ダイニング用に買ったテレビを持って行くことに
会社を少し早めに上がったけど
ギリギリセーフの時間になっちゃった
帰り道、自宅用のテレビを新調!
テレビが入ってたダンボール箱の上に
タオルケットを載せといたら
みなみしゃん、とっても気に入ったもよう



みーちゃんベッドができたよ



箱の四方には発泡スチロールが入ってるから
結構丈夫!
でも真ん中がだんだんへこんできたよ

みなみにはいくつベッドを壊されたかわからない
そろそろ破壊魔みなみも卒業するかな?
ちゃんとしたベッド買ってあげようかねぇ~~

Comment

お母さん
編集
みなみちゃんの尿漏れ心配だけど
まずはお母さん、今の日常に戻って
よかったね。
お母さんのファンが多いのもわかる~
(マリンママを見てるから~♪)
今日はみなみちゃんと遊べる~と楽しみにしてたけど
またのお楽しみだね!

マリンママ、テレビ何個持ってるのぉ~笑
2016年09月20日(Tue) 06:12
まろんママへ
編集
母のこと、ありがとうv-344
みなみの昼間の尿漏れ
少しよくなってきたよ
梨をあげすぎてたっぽい(^^;;
もともと腎臓が悪いから
利尿作用の強い梨はみなみには合わないのに
食べたい食べたいって言うからあげすぎたv-356
今は食事を整えて頑張ってるよ!

テレビはね、1階と2階と2台あるの
新居の我が家に来てみればわかるけど
2階がリビングになって
でもほとんどの時間を1階で過ごしてる
そんなわけで1階が中途半端な生活空間になってるんだよ(^^;;
2016年09月20日(Tue) 20:12












非公開コメントにする