タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 水遊び今頃?

水遊び今頃?

fc2blog_201609272037076af.jpg

お散歩で出会って
意気投合して
すっかりお友達になった方と
今日は、こちらに遊びに行ってきました
水遊びに涸沼のドッグプールに連れてってあげようと思ってたら
ドギーズアイランドでも水遊びができるよ!
って教えていただきました



一緒にいったのは「風汰」君
レスキューされた子です
ふうかぁさん(風汰君のママ)は
ずっと超大型犬ばかりと生活していたそうです
たまたまお散歩で出会って
初対面なのに長々と立ち話に花が咲いてしまいました!



大型犬用ドッグランの中にあるプール???
水遊び場です
今日はゴル祭~
ゴルゴルいっぱいでした



みなみ、本当にお水が好きなんだなぁ~
ドッグランに見向きもせず
まっしぐらにお水の中に入って行きました



ドッグランで遊ぼうとしても
リードを放すとまたお水場に戻っちゃう
結局は、ず~っとお水遊びでした
しかも、まったく呼び戻しもできないし

「みなみのお耳、日曜で~す」

でした



帰宅後、シャンプーして夕飯食べて
お気に入りの段ボールベッドで爆睡みなみでした
やっと、やっと、お水遊びができました

20160927tm.jpg

そして、そして
偶然の再会もありました
ワンコケーキのネットショップ「幸風音」のお客様が
お声をかけてくださいました
「マリンちゃんの・・・」って
覚えててくださって、とっても嬉しかったです
マリンからのプレゼントかな


Comment

ありがとうございました!
編集
声をかけさせていただいた者です。 マリンちゃんとタッチ君のブログから拝見させて頂き マリンちゃんが旅立ち その1年後にみなみちゃんを家族に迎え・・・とその都度 感情移入して 悲しくて泣いたり うれしくても泣き そして笑顔で見ていたわたしです(^^)
みなみちゃんのブログを読んでいて うちも利用していたドッグラン(A面 B面のある)で遊ぶ記事を見て いつかみなみちゃんと会えると良いな~~と思っていたのですが まさか ここで会えるなんて・・・♪ 思い切って 声をかけて本当に良かったです!
みなみちゃん ボールしか目に入ってなくて・・・やっと取れたボールをくわえながら 必死に逃げてた(?)姿 可愛かったです(#^.^#) それを無言(?)追いかける我が息子・・・情けない^_^;
また どこかで会えるときがありますよに!! 
2016年09月30日(Fri) 21:40
はぴ母さんへ
編集
こちらこそありがとうございました!
ブログに遊びに来ていただいてたなんて、とっても嬉しかったですe-257
幸風音が、マリンが繋いでくれたご縁に感謝、感謝ですe-53

みなみがティーダちゃんのボール、取っちゃってごめんねぇ~
人のものがよくなっちゃうところ、困ったちゃんです。
ドギーズアイランド、みなみとっても気にいったみたいなので
これからは頻繁に出没したいと思います!
またお会いできるといいですね♪
2016年09月30日(Fri) 22:10












非公開コメントにする