タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ お初

お初



8月初旬のお庭
やっとガーデン工事が終わった頃の写真です
今度のお家のシンボルツリーは「もみの木
暑さに弱いのでこの夏は水やりが大変で
歩くと靴の下も泥んこになってたのが・・・



8月の後半から雨が多くなって
水やりからも解放されて
ふっと気がつくと芝が青々と伸びてました
芝刈りしないと!なんだけど
なかなかできない~

後ろにタッチ、タッチがいるよ
タッチ兄ちゃん、引っ越し後、お初散歩でした



隅から隅までチェックチェックして
自分のお庭って認識してくれたかな



狭い狭いお庭だけど
みなみもふかふかの芝が気持ちよさそうだったよ
このきれいな芝ちゃん
いつまで持つかなぁ
思えば・・・
みなみもお庭に出たのは2回目位???
ありゃりゃだね



前の家のデッキの10分の1位になったデッキ?
デッキと言うより駐車場から庭に行く通路なんだけど



ほらね!
こんなに狭~いのです(トホホ・・・)
でもやっと日の目を見たものもあったのだ!
十数年前に買ったアイアン飾り



猫版



ワンコ版
ゴルじゃないのが残念!



タッチはお庭散策に満足してお昼寝~
明日からは毎日お庭散歩コールが始まりそうだなぁ



雨続きだったある日のみなみ
「ママ、ボール投げて~!」
お家の中ではバタバタしないを教えたいけど
こうも雨続きだとね
元気印のみなみしゃん
エネルギー爆発しちゃうもんね!

Comment

青々♪
編集
タッチ兄ちゃんとみなみちゃんのお庭
コンパクトに見えないよデッキもあってお庭もあって
どう暮らしたいか。って思いがギュッと詰まってるよ~

みなみちゃんにぴったりのオムツが見つかってよかった♪
日常のみなみちゃん見てると病気のことを忘れてしまうぐらい
楽しそうにしてるけど尿漏れが続いてると知ると胸に手を当ててしまうよ。
山中湖行けず、がっかりさせちゃったけど
来週は思い切りワンプロだよ~
あっ!激しく遊んでも大丈夫かな?
大きいプールとテント出してもらおうね!
ウチの芝はこの前のオフ会後、日照不足でショボくなってしまいました。涙
刺身の盛合わせも頼もう!焼津だからネ。

2016年10月05日(Wed) 18:40
まろんママへ
編集
お庭、写真で見るとわからないかもだけど
ほんとに狭~いのだ。
くり君のドッグランがうらやましいよ!
デッキもね、廊下みたいなの(涙)
まぁ、これからの年齢を考えると手入れもできなくなるし
今の私にはちょうどいいのかなって思ってるe-454

大きいプールは出さなくていいよ
パパさん大変だよ!
みなみはくり君とワンプロできるだけで十分だよ。
てるてる坊主作らないとね!!

お刺身楽しみにしてるねe-343
2016年10月06日(Thu) 09:49












非公開コメントにする