タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP体の事 ≫ 月一検診

月一検診



昨日は月一の検診日
佐久平どうぶつ病院に行ってきました
今回も入り口で記念撮影
こちらの病院、水曜日は夕方から始まります
先生は長野と東京を行ったり来たり
「どこでもドア」があるといいのにねって言ったら
電車の中で睡眠をとってる先生は
「どこでもドアがあったら寝る時間なくなっちゃうじゃん!」って^^



受付のお姉さんに
「みなみちゃん、ちょっと落ち着いてきましたねぇ」って
なでなでしてもらったら

ハイパーみなみ出現!

せっかく落ち着いてきましたねぇって言ってもらったのに
しっぽフリフリ、ベロベロ攻撃しちゃいました
それでも「最初会った時から比べると落ち着きましたよ!」って
最初来た時、どんだけだったのかいな



日中の尿漏れがまた始まったことを相談したら
「今はデトックスが先だから気にしない、気にしない!」って
「気にするとその”気”がみなみに伝わるから
考えこまないで、大丈夫、大丈夫って思ってて」って
「こんなに元気なんだから大丈夫だよ!」って言ってもらった
先生に会うと気持ちがぐ~んと軽くなるんだよね
これでまた1ヶ月頑張れる
体の事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする