タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ ルーティンワーク

ルーティンワーク



巷は3連休ですが
ママはずっとお仕事です
たまには3連休があったらいいなぁ~

みなみは午前中はお昼寝?朝寝?
11時過ぎになると元気になってきます
お昼ご飯の時間になるとそわそわ、そわそわ・・・
腹時計がほ~んとに正確なのです

3時のおやつの時間になると
再びそわそわ、そわそわ・・・

「そろそろじゃぁ、あ~りませんかぁ~♪」

ってママの横にぴったりくっついてお座り
すっごい眼力で見てるから
視線が痛いのなんのって



4時半ごろになると
またそわそわ、そわそわ・・・

「そろそろじゃぁ、あ~りませんかぁ~♪」

大好きなお散歩タ~イム
今日は風が気持ちよくって
いつも歩く川沿いの道は
桜の葉がすっかり落ちてました

 ですねぇ

日が落ちるのも早くなって
ちょっびりセンチになる季節です
(↑おばさんのいう言葉じゃないけどね



もっといっぱい歩きたいみなみです




Comment

No title
編集
お仕事お疲れさま~v-290
みーちゃんはお昼ごはんも3時のおやつもあるんだねe-343
楽しみがいっぱいでい~ね(^^)

わんこ時間の正確さにはほんと驚かされるよねv-12(笑)

センチメンタル!わかるわかるv-218
私もかなりのおばちゃんだけどね~(笑)i-278i-201
2016年10月10日(Mon) 16:36
マクハラママへ
編集
おばさんだって、センチになるよねぇ〜〜!
秋はね、センチになる理由があるんだって
マクロビの勉強をして、初めて知ったよ。
なるほど〜〜と思う事がいっぱいあるよ。

みなみは1日3食とおやつ付v-363
食欲旺盛v-411
エンゲル係数高しv-356

2016年10月11日(Tue) 21:13












非公開コメントにする