タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ ラン、ラン♪

ラン、ラン♪



今日はドッグランに行ってきました
ここのところ、夜の尿漏れがひどくてむれちゃうのか
気がついたらお尻の周りが膿皮症になってた
お水遊びしないようにって思ってたのに
タライがあるではないか
お水を見たら入るよねぇ~~
…で、しっかり浸かったみーしゃんです(母涙)

楽しそうだもん
ダメとは言えないよねぇ~



今日も風ちゃんと一緒です🎵
風ちゃん、かわいく撮れてた



風かあさんのお友達がいっぱいで
みなさん、ワンコばかぞろいです
楽しかった~



みんなと走ったり
ボールを追いかけたり
隣のランの子のボールに釘付けになったりと
みなみなりに楽しんだね



朝はタッチと仲良くお庭散歩



タッチのお庭散歩が完全復活!



いつまでも
いつまでも
こんな時間が続きますように…


Comment

楽しかったぁ
編集
平日のランは初めてで、絡まない風汰と二頭ではみなみちゃんがかわいそうと少々不安でしたが、知り合いのラン友がいて良かったわ。
流石に桶には…と思ってたがやっぱり入るよね。ご苦労様!
遊びのお付き合いは、もれなく参加ですので、お声をかけ下され。
2016年10月12日(Wed) 00:00
No title
編集
すごく楽しそうですね! みなみちゃん幸せですね〜!
でもみなみちゃん、寒くないのかな?
ってこの笑顔はきっと寒くないのでしょう(笑)

お尻の肌荒れ、早く治りますように!!
2016年10月12日(Wed) 16:41
風かぁさんへ
編集
アンデルセン、楽しかったぁ~♪
みなみはどこに行ってもとても楽しそう^^
今まであまりお出かけできなかったから
これからはどんどん出かけちゃおう~
お付き合い、よろしくお願いしますねe-466

たらいの話は聞いてたけど
まさか、わざわざお水を入れてくれちゃってるとはe-1
みなみには大ボーナスでしたねe-330
2016年10月12日(Wed) 22:23
イサベラ姉さんへ
編集
とっても楽しかったですよ~
近かったら一緒にいけるのにね。
11月のお楽しみがあるから、あとちょっと待っててね!

お水大好きなのはマリンと同じ^^
マリンは真冬でも海で泳いでましたよ
寒空の下、マリンの海水浴にお付き合いしてる人間の方が
ぶるぶるだったこと懐かしく思い出しましたe-53
2016年10月12日(Wed) 22:29












非公開コメントにする