タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ お祭り♪

お祭り♪



今日から秋祭りが始まりました
いつもは閑散としている商店街も
お祭りの時だけはどこから集まってくるんだろう?!
って言うくらいの人、人、人になります
お囃子が聞こえてくるとわくわく~



夕方のお散歩はお祭り会場まで
会社から歩いて数分の所に武家屋敷通りがあります
お祭り提灯とお祭り飾りがあちこちに飾られてるよ
歴史のある街なんだから
普段からもっとアピールできるともっと活性化するのにねぇ・・・



お祭り出発点の神社前で記念撮影
みなみ、ぜ~んぜんやる気なし

お祭りより団子くれ

のみなみなのでありました
屋台の前を通る時
誘惑がいっぱいで大変だったよ

インスタグラムにみなみの写真をアップしたら
みなみを見ました!
ってコメントいただきました
明日の夕方もお祭り散歩行ってきま~す

Comment













非公開コメントにする