タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ くりむ君と♪ パート2 

くりむ君と♪ パート2 

20161017c3.jpg

今回の訪問の楽しみは
くり君のプール
お家の横にランとプールがあるなんて
くり君、幸せ者だぞ~!

20161017cm2.jpg

小プールに浸かるくり君とみなみ
とっても仲良しさんに見えるけど
久々の再会はとんだハプニングから始まったのでした
パピー時代、あんなに激しくワンプロしたのに
「ワンプロしよう!」って誘うくり君に
みなみはつれない態度
「みなみはワンプロしないもんね!」って逃げまくり
ワンワンくり君になっちゃったのでした

20161017cm6.jpg

ボール遊びの方が楽しいみなみ

20161017cm5.jpg

みなみとワンプロしたいくり君

20161017c5.jpg

くり君のプールへのダイブ

20161017c7.jpg

「俺は男だ~~」

20161017cm4.jpg

みなみもダイブしたけど
お腹がつかえた

20161017c4.jpg

先日のカメラレッスンで
シャッタースピードを変えての撮影の勉強をしたので
早速実践!
でもね、露出が明るすぎちゃったようで
白飛びしちゃってた
残念!!

20161017c6.jpg

くり君、みなみが遊んでくれないものだから
すっかりご機嫌斜めになっちゃったのです
ママがひしゃくのお水で遊んでくれて
ご機嫌ちょっと直ったよ

20161017m3.jpg

相変わらず
「みーちゃんは、ボールがいいんだもん!」って感じで
全くくり君と絡まず・・・
何しに来たんだよ~~(←ママの嘆きの声)

20161017c1.jpg

何度もみなみを誘ったくり君だよ

20161017c2.jpg

「みーちゃん、僕を嫌いになっちゃったの?」

20161017m2.jpg

「みなみは大人になったんだよ」
と言いたげなみなみ
(大人になったとはお世辞にも言えないけどね!←ママの声)

20161017cm8.jpg

「みーちゃんのそんな顔みたくないよ
 100年の恋も一気に覚めちゃうよ」
ってか、まだ1年10ヶ月だけどね

20161017cm3.jpg

くり君の思いはみなみに届くのか
はたまた失恋に終わるのか・・・
次回に続く


Comment













非公開コメントにする