fc2ブログ

タッチとみなみのしっぽ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPタッチとみなみ ≫ くりむ君と♪ パート3

くりむ君と♪ パート3



お庭でいっぱい遊んで
大満足のおふたりさん
(くり君は大満足じゃなかったかもだけどね



料理人のパパさん
お仕事から帰ってきてお疲れなのに
ブイヤベースを作ってくれました
ふたりともなんか勘違いしてないかい?
(みーちゃんは、おしっこ漏れちゃうかもなのでオムツしてるよ)



夜の部
宴会の始まり、始まり~



パパのブイヤベースとお刺身とママのサラダ
ブイヤベース、絶品
天井が高くてとても素敵なくり君のお家
とってもくつろげました
おいしいお料理と癒し空間と
ほんとありがとう



翌日はくりむ君ママのブログですっごく気になってた
「浜シャツ」のお店に連れてってもらったよ
みなみ、お初のふたり乗り
ひとりより断然楽しい~~



念願だった「浜シャツ」ゲット
とっても着心地がいいのです
次回はオーダーで作りたい!←まろんママよろしくね

20161017cm9.jpg

さてさて、本題のふたりの恋の行方です
ワンプロやりたいくり君の思いがみなみに届いたみたい
急にみなみのスイッチが入ってワンプロできたよ

20161017cm10.jpg

見て、見て!
くり君を襲うみなみ



幸せいっぱいのおふたりさん





2日間寝るのが惜しいように遊び続けてたふたりが
ワンプロの後、やっとお昼寝しました
ふふふ…
まだまだお子ちゃまなんだね



くりむ君ありがとうね
みなみ、とっても楽しかったよ



また来月!
今度はみなみがくり君を待ってるよ~

20161017m1.jpg

そうそう・・・
今回の訪問でみなみの意外な一面を発見しました
みーちゃん、結構「イケズ」なの!!
少年のようなまっすぐな性格だと思っていたのに
やっぱり「女」だった(笑)
意地悪みなみ発見
それに、それに!!
みなみを迎えて今までみなみの鳴き声を
3~4回くらいしか聞いたことなかったけど
くり君ちで、鼻にしわ寄せてワンワン鳴いたのだ
みなみも吠えることがあるのね!?
と思ったのでありました

スポンサーサイト



Comment

やっぱりオ、ン、ナ〜〜♪のみなみちゃん
編集
ご飯待ちのツーショット
かんわいー♪
カメラ女子の手にかかると古い家が
チチンプイプイ♪ あら不思議!
キレイに見える〜〜
みなみちゃん、大丈夫?ってぐらい
ずっと遊んでたね。
おもちゃ3コもお口に入れて
びっくりーむ!!!
くりむの願いが叶って
みーちゃんと遊べて良かった〜〜
イチャイチャしたいくりが
しつこくて、イヤー!!!の
あの顔忘れないよ。笑
来月もあの顔見ちゃいそうだけど。。。
ほんとーに、遠い所来てくれて
ありがとね。
今度は靴屋さんにも行こう!


2016年10月22日(Sat) 15:22
まろんママへ
編集
あのツーショット、我ながらほれぼれしちゃうe-266
何十枚も撮って、いいなって思うのはほんの数枚ってとこが
悲しいけど、だからこそ俄然カメラに燃えてきた!
みなみの「いや~!」のお顔も撮りたかったなぁ(笑)
パピー時代、あんなに激しく遊んだのに
くり君がかわいそうだったよ・・・
来月、どうなるかなぁ~
泊まってけるといいのにねぇ・・・
2016年10月26日(Wed) 22:25












非公開コメントにする