タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマクロビ ≫ パーティー

パーティー



昨日は、仕事をお休みして
先日卒業したマクロビ教室10周年記念パーティーに参加してきました
六本木ミッドタウンの中にある「Botanica」さん
とっても素敵なお店でした



参加された方々は、本当に皆さん素敵な方ばかりで
キラキラオーラがすごかったぁ~
そんな方達がいっぱいのパーティーで
最後のご挨拶を仰せつかった私は本当にドキドキハラハラ
いやぁ~緊張しました!



ミッドタウンに来たのも初めてだし
久々の六本木!!
何十年ぶり~?!です
若かりし頃は
花金(もう死語ですね^^:)には
会社のみんなとディスコに通ったものでした
よく行ったスクエアビルはまだあるんだろうかなどと
懐かしい思いにもちょっぴり浸り・・・
たまには都会の空気を吸うのも大事だなと実感した一日でした



ベジ対応のお料理の数々も素晴らしかった!!
「季節野菜のストゥンプ」



「ポルチーニ茸のリゾット
 ハーブのサラダ添え」



「季節野菜を様々な調理法で
 バルサミコのシロップ」



「豆乳を使ったリ・オ・レ」



まり子先生レシピより
「小菓子の盛り合わせ」

何十年ぶりか?でワンピースなんぞも着まして
たまには女性らしい格好もしないとね!
本当に素晴らしい時間でした
スピーチは
途中、先生のウルウルしたお顔を見て
声が上ずってしまったりもしたけど
皆さんに「感動しました」と言っていただき
なんとか大役を務められたかな・・・と
すごい経験をさせていただきました



一日中お留守番だったみなみは
帰ってきて早々に
「ボールで遊ぶでしゅ」オーラ満載
タッチはお留守番をお願いしたワン友に甘えて抱っこされたみたい
一日家を空けることは数少ないけれど
こうして助けてもらえる友人がいるって
本当にうれしい!
昨日は、いろいろなことに感謝、感謝の日でした

マクロビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする