タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 伊豆へ

伊豆へ

11月8日から1泊2日で伊豆に行ってきました
懐かしの伊豆
楽しかった伊豆
ちょっと切ない伊豆
私にとっては悲喜こもごもの場所です



みなみにとっては
どこでも楽しさ満載だけどね!

20161108elizabeth.jpg

今回の旅のお伴はエリちゃん
ペンション時代のリピーターさんと
女子(と言っていいのか?)2人+2ワンズの旅でした

20161108_101.jpg

「はじめまして~」のおふたりさん
エリちゃんには少し前までイサベラちゃんというお姉ちゃんがいました
7月に17才まで頑張ったイサちゃんはお空に戻っていきました
イサちゃんと最後に会ったのはマリンが亡くなった年のお正月

その時のブログはこちら↓
賑やかなお正月

あれからもうすぐ5年
あっという間のような
ずっと昔だったような・・・
でも今でもその時のことは鮮明に覚えています
ママさんとイサちゃんにちゃんとさよならを言う機会を持てて
本当にありがとうございました



最初に立ち寄ったのは「熱海」
海岸沿いがとってもきれいになった熱海
以前より明るくなりました



遊歩道で記念撮影
エリちゃんに、時々脅されたみなみです
だからね・・・
エリちゃんと目を合わせないの
ふふふ・・・
少しはワンコの言葉を学習したのね^^

20161108_102.jpg

熱海の浜をバックに
4人で自撮り
何度頑張ってみても
みなみはなかなかカメラの方を向いてくれなくて
顔を抑えられてます
羽交い絞め~~~

20161108_103.jpg

浜辺をお散歩すると
もうすぐにでも海にダイブしそうな勢い
そんなみなみを抑えるのが一苦労
本当にお水大好きワンコになりました
次回は海水浴かな!

そ~んな感じで女4人旅が始まったのでありました



次回は秘密の場所へGO~
さぁ、ここはどこでしょう



Comment

ありがとうございました!
編集
さすがマリンママ! 同じものをアップしても臨場感が伝わってきて最高です。
私、ブログのアップ方法をどうやら忘れました(笑)。
チャレンジはしてみたのですが、写真がただズラズラ並ぶだけで、文章を要所要所で差し込めませんー。
ヘンなことになってますが、アップしたのでご覧くださいませ。

マリンママの続きブログ楽しみにしています!!
2016年11月10日(Thu) 17:53
イサベラ姉さんへ
編集
ブログみましたよ~
一気にアップしたのね!
イサちゃんの事も読みました。
本当に最後まで頑張って、偉かったね。
まだまだ寂しいと思うけど、時間がきっと解決してくれると思ってます。
私もそうだったから・・・

ブログ、エリちゃんの事アップしてってね!
楽しみにしています。

伊豆旅行記は、ぼちぼちアップしてきますねぇ~^^
2016年11月11日(Fri) 16:12












非公開コメントにする